みんなのノート
12161 - 12170 / 33062件
KWC製Spring KA-35(AR15Carbine A2)
KSC Mega MKM AR15 Mega MKM AR15
とあるところから手に入れたちょっと珍しいコッキングガンです。
KWCは日本では聞きなじみが無いですが(自分も最初KSCの間違いかと…)
台湾のメーカーだそうで主にCO2タイプのガンとエアコキを作っているようです。
- 1
- 0
そろそろクレイモア引っ張り出すか
アルミピストンヘッドが粉砕し
ライラクスのピストンヘッドへ
そしてSHSの強化ギアを
- 5
- 4
ムラムラしてきた!!
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
今日は例のエアコキ集団さんの貸し切りにお邪魔しました。
エアコキ集団と言いつつ電動率多めWW
ゲームはメディック戦やスパイ戦を中心にとても楽しみました♪
- 14
- 7
プレートキャリア手に入れまして
以前、プレキャリとかチェストリグ的なものも揃えなくてはな~と言っていたと思うんですが、先日、御徒町の某グッズ店に行って買ってきました。
最初、米海兵隊コスプレならSPCタイプかCIRASタイプ!と息巻いていたのですが、いざ試着してみると、、、大きい。。ダブダブに脇が開いてしまいました。んじゃあってことで、次点でよく見かける6094タイプのものを試してみたら、これも同じく脇がブカブカ。小柄な私にはちょっとサイズが大きすぎるみたいです。んまぁ、海外特に欧米サイズですからねぇ。ホンモノだったら小さめのものとかもあるんでしょうが、そこまでかけられません。。
ちょっとげんなりしてた時にふと目に入ったのが、AVSタイプというプレートキャリア。最近ジワジワと人気が出始めてるらしいです。見た目も実際も軽めで、調整幅も大きく、私でもそれなりにサマに見えたので、これに決定。
- 1
- 0
6/3 戸田Z/X
Z/X
今回は5名と少なめの人数にて貸切でした。
M4にサプレッサーを思いつきでつけてみたものの、やはりインドアでは持て余しますね...(^_^;)
結果的に5名で良かったと思える盛り上がり方で楽しかったです!
- 2
- 0
オリジナルターゲットペーパー
いつも使ってるオリジナルアイテムをご紹介。A5サイズ(A4から2枚取り)にブルズアイが4つレイアウトされたターゲットペーパー。1枚でも4倍楽しめます。欲しい方はこちらからどーぞ♪
https://dl.dropboxusercontent.com/u/47022887/protarget_A4_v2.pdf
- 4
- 0
木製ストックに酔いしれたい
こんばんは、ガスブロで心ぴょんぴょん中のワタクシです。
グロック18もフルオートでばら撒けるしMP7のホールドオープンにシビレるし
絶好調すぎたKSCクリンコフが初速オーバーでお預かりになったりと
- 4
- 2
プレゼントに当たった!!【電動拳銃工房様!】
時々宣伝してますが、今回はちょっとシークレットぎみの電動拳銃工房さん(電拳さん)主催のプレゼント大会が開催され、なんと!
「PicoSSR3」というFETが当選しました~!(拍手)
応募倍率1/5!!!って5名中当選1名という・・・
- 2
- 0
お久しぶりです
ご無沙汰してます、ヴェルナヴァです!
今年に入ってからまだ動画を1本しか上げれていないという無精っぷり_(:зゝ∠)_
今パート9を制作中ですが、ひとまず生きていますよーという途中報告です><
- 2
- 0
CYMAのエアコキショットガン
中華メーカーのCYMAからエアコキのM870が出ますね。レシーバー部分が間延びしてて微妙ですが、これ、どうみても機構がマルイのM3ですよね。内部はほぼコピーだと思います。S&TやKOERのM1014的な物だとは思うのですが、安いので手に入れて部品の互換性など確認してみたくなりますね(笑)。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webshopashura/cm350.html?snl=9139125&sc_e=mshp_snl&ml=snl_2611_3_5
- 2
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0