みんなのノート
12181 - 12190 / 33064件
新潟 あぶらあげひる 参加レポート
使用許可を得た「新潟県」の私有地
新潟県長岡市栃尾のあぶらあげひるにお邪魔してきました
天気は最初は小雨で.途中で快晴.涼しくて良かったです
少しぬかるんで 木の根で滑って転びましたが
- 4
- 0
練習
ASTREA
アストレアにて
M4動作チェック
MP7の試射
- 1
- 0
安。早。楽。
こんにちは。
どんどん体重が増えていき、
リアル「タスマニアン・デヴ」
- 11
- 1
シマックスさん日曜定例会
CIMAX
シマックスさんにいってきました
参加者約140人
裏取りも成功してフラグとれました
- 1
- 0
明日の戦定例会は中止になりましたので?!
お疲れ様です(^.^)梅雨時に産まれたのに梅雨が嫌いなゆうすけです(-_-;)
明日予定していました戦水曜定例会は雨予想のため中止となりました。
ご参加予定、また楽しみにされていた方々申し訳ありませんm(__)m
- 0
- 0
明日3日戦陣臨時定例会開催!!
明日雨予報・・・・
サバゲ行きたいのに雨じゃ・・・行けない・・・・そんな悲しい声が私、足軽に聞こえて来ます・・・・
なので!!やっちゃいます!!
- 1
- 0
DJI Phantom 2
うちの嫁がダイエットの為に「甘いモノ絶ち」を始めました!!
我が家にあるお菓子を全て無くし、今回は僕も協力体制を整えました♪
昨日、仕事から帰ってくると、自分でクッキー作ってましたwww
- 3
- 4
ライラクスかい? 早い、早いよ!
Win10更新予約のお知らせが届きましたが、無料更新期間の猶予が1年あるとのことなので
とりあえず人柱の報告を待って様子見を決めこんだ流れ者です。
- 7
- 0
6月のサバゲーの予定は?
今日から6月ですね(^^)d
5月中旬から真夏日が続いている様です(^^;
熱中症に気を付けて下さい(^_^ゞ
- 1
- 0
仙台遠征~w
ROCKFIELD3GUNS
はいw
今月は地元の定例会が半日だったので仙台まで遠征しましたw
この日はサバゲ甲子園ってイベントがあって午前中はフラック戦、午後はイベントな感じですw
- 4
- 10
スポンサーリンク