12131 - 12140 / 33062件

新フィールド見学と、アサルトで漢気じゃんけん!

せんせい

「腹減ったぁー」と口癖のように言う嫁が、あまりに言い過ぎて、
夕飯を喰った後にも「腹減ったぁー」と言いましたwww
どーも。せんせいですw

  • 4
  • 4

お待たせ…しました?24時間耐久王あれこれ、と序の近況

gale

BB-JUNGLE

とりあえず、こちらにレポートとして書くのは何時ぶりでしょうか;
お久しぶりです。
今まで別の趣味や仕事(こちらが大半)で全くと言っていい程時間が取れず、やっと開いた少ない時間にサバゲー・カスタム関係の情報や

  • 8
  • 6

150607 SEALs 定例会

チン太

SEALs

どうも、チン太です。
ポコっと時間が空いたのでシールズ行って来ました。
とっても楽しかったぜ!

  • 2
  • 2

Sealsさんに行ってきました

かつし

SEALs

前回は平日定例会におじゃましたのですが、その時は80名いないくらいでいい感じでしたが、今日は120名くらいとけっこう多めでした。
じゃあいろいろ渋滞したりでフラッグゲットもさっぱりないような展開ばかりかなぁと思ってたら、意外と取れたりぎりぎり引き分けと面白い展開が多かったように感じました。
いくつか動画も撮りましたのでまたアップしていきますが、今のカメラは内蔵バッテリー式なので充電時間の関係上撮りきれなかったけどおもしろかった内容を少し・・・

  • 1
  • 0

2015.6.7 日曜でもヤっちゃう@九龍定例会

ヤス

九龍戦闘市街区

九龍の定例会に行ってきました
サバゲー自体、土曜に参加する事が圧倒的に多いんですが、今回は日曜日
筋肉痛上等!プロテイン飲めば何とかなる、はず!

  • 3
  • 2

狂記のジャンク品 A&K SVD-S ドラグノフ(電動) 4狂目

みどりわし

SVD系用のスコープ届きました。
S&Tの物です。
すんごい簡易な梱包ですね。

  • 6
  • 3

デザートユニオン

ボン太

え〜昨日の話しです。
サバゲー仲間のu園が言うんです。『サバゲーに行きたい』と。
良し解った『明日サバゲーに行こうじゃないか』

  • 3
  • 3

チームの地力とは ーサバゲ普及の裏でー

紅中兵

去る5月31日、メンバーの希望があり有志だけで千葉のCIMAX定例戦に行ってきた。
少な目とはいえこの日も100人超の参加者があり、特に5/31まで女性無料だった成為か、女性とお子さんの参加が他フィールドに比べ多かった様に見えた。
(でも、我々の戦闘正面には現れないんだが)

  • 8
  • 0

お試しステップ①

ライアン二等兵

 サバイバルゲームお試しの情報収集をした結果、どうやら香川
でも出来る環境があることが判明。
 レンタルなどを使えば、即お試しとなるところだが、何となく

  • 2
  • 3

明日、明後日は戦定例会です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)最近ちょこちょこ参戦して皆さんから執拗に攻められてるゆうすけです(^_^;)まだ負けないよ(T-T)
明日明後日は戦平日定例会でーす(^.^)
僕と闘えるかも(^.^)

  • 0
  • 0

スポンサーリンク