12281 - 12290 / 33062件

新規!ということで!

しょっつ

今日からさばげーる始めるいうことでよろしくお願いします!
都内在住でインドア、アウトドアフィールド両方で活動しております。プライマリは次世代M4カービン、ハニーバジャーですね。。。今週中にはショップで取り置きして貰ってるガスブロMP7も。。。!
首都圏さばげーのお誘い等お待ちしております!

  • 3
  • 0

自分の欲しい電動ガンの傾向

粗叢雲

気付くとタボールはぶっちゃけどん詰りに来てる気もしてきた。
新しい奴を買おう!と思っても貧乏学生には電動ガンは高すぎる!
ましてやマルイ製なんて……高くて高くて:(´◦ω◦`):

  • 1
  • 4

戦の定例会へ。

85式

今回も千葉県にあります、アウトドアフィールド「戦」の定例会へ。
総参加人数は70~80名位?参加者の出入りが凄く多かった様な???
フラッグ戦、ハンドガン戦、攻防戦、クロススタート戦、センターフラッグ戦、近距離戦、脱出戦(フィールド端から片方がスタートしてHITせずにセーフティに戻れた人数を競う)等を行う。

  • 2
  • 0

電動ガンの箱をベッド下へ

新兵@

今更ですが、こんな謳い文句でマルイさんの新製品は販売するみたいですね。
つまり…流速+HC+ドラムマガジン装備のゲーマーが出てきて全国のフィールドで阿鼻叫喚の嵐が起きるんですね、分かります。
ある意味、新しいゲーム展開。

  • 1
  • 3

本日、24日18時よりフリー参加ゲーム開始!!

足軽

本日、戦陣 フリー参加ゲーム開催致します!!
参加予約不要!!途中参加OK!!
ガンガンゲームを回して行きますので、お気軽にご参加ください。

  • 0
  • 0

パラコードでスリング作る。

さんた

パラコードでブリーチャー用のスリングを作ってみた。
よく、米軍の写真ではドア抜きマンはブリーチャーの他にもM4CQBなんぞを持っていたりする。
突入時のバックアップなんだろうけど、

  • 1
  • 0

一丁あって困らない銃

バチ

M4A1 SOCOMカービン 次世代

4点(良い)

箱出しで0.20gで初速90m/s
セミフルオート共に快調で銃本体の重さも少なく扱いやすい銃です
40mまで水平で届き、集弾性も問題なし

  • 5
  • 0

無念・・・

K助

今高3の受験期にサバゲーにハマってしまった。
今までに何度か埼玉のサバゲーフィールド「アサルト」さん、でレンタルP90を撃ったが、あの時の感触とヒットさせた・させられた時の感触、そして初対面の他の人との連携が忘れられない。
あの連携をもう一度味わいたいと思い、サバゲーチーム「ブラックテイルズ」さんにチーム入団申請をして、親の同意を貰えたら許可しますと言われ、なんとか親を説得しようとしたができなくて(逆に受験期なのに遊びするなとキレられた)、とても無念極まりない・・・。

  • 5
  • 5

ガスマスク購入!

粗叢雲

金曜日、西ドイツ製M65ガスマスクを某オークションにて落札できましたー(´∀`*)
次のサバゲーの、6/4のestateさんで使う予定なので楽しみで楽しみで
着いたらレビューしようと思います

  • 0
  • 0

2015.5.23 アサルト定例会

バチ

ASSAULT

※写真はアサルトさんのブログから拝借しました
本日はアサルトの定例会に行ってきました~
参加人数はだいたい80~90人ほど、2チームでのゲーム回しでした

  • 2
  • 3

スポンサーリンク