12311 - 12320 / 33064件

KSC製MP7故障……

オカルト

かわいい我が子のMP7が突然動かなくなった……
最初はガス切れかと思ってガスを
マガジンに入れてもほぼ満タン、取り敢えずチャンバーを引こうとしたら

  • 1
  • 0

これからの装備(夏用)

okaba

装備変えてみました!
中が部屋着ですが、フィールドではマルチカム着ます。
コンシャツ買おうかなー

  • 3
  • 0

故障 M320a1 情報求ム....

裕志

マルイ製M320a1が ガス漏れをしていて困っております
写真の印部分からガス漏れをしており、注入してもすぐにガスが漏れてしまします
原因を調べましたが、同じ報告例がなく、下手に自己修理してしまって再起不能になるのが怖い為、同じような現象が起きた人など情報を求めております

  • 0
  • 2

うちのオヤジとドローン!

せんせい

どーも。GWが終わってから、急に忙しくなってしまい、
サバゲから遠ざかっていた せんせい です。
今までは毎日のようにサバゲーるを巡回したり、何らかのサイトを覗いていたのに、ここ数日は、サバゲのサの字もなく、今まで全くエアガンをいじっていませんでした。(やばい!バッテリーのチェックすらしてない!!)

  • 6
  • 6

5.20SEALs平日600発定例会動画多数

コバ吉

SEALs

リアカン定例会が不定期のリアカン定例会という定例ではない定例会になってしまったもののSEALsには行きたかったため600制限に参加
動画を見ればわかりますが裏を取ったり取られたりドッグファイト要素も多く騒げましたよー

  • 1
  • 4

約3mで顔面フルオート!

空挺ペンギン

今日ほどメッシュマスクを着けていて良かったと思った日はありません。
必中の約3メートルの距離で顔面にフルオート斉射を浴び、あまりの近距離
&威力でBB弾がメッシュで割れて、破片が頬や口に当たるという恐怖を

  • 15
  • 8

5000円のM4

K

サバゲをしない同僚が知人から譲り受けたというM4を買取って来ました。

バッテリーとマガジンが無くて一度も動作させたことはない長期未動作品。

  • 6
  • 0

20150517地元サバゲー

todosan

はいw
やってきました今月のサバゲ・・・・
仕事のために午後から参戦><

  • 4
  • 10

相談

Pochi

どうも皆さんpochiです!
今回は今月末に新しい娘(銃)をお迎えしようと考えているのですが現在『VFC社M27』が最有力候補となっています。
そこでこの銃についてみなさんから意見を頂き、より良い環境で受け入れたいと考えつきました!

  • 0
  • 3

ガバメント沼 このリアサイトがホシイ

Marked1

写真ではリアサイトの形状がちぐはぐですが、右上のようにサイトが菱形になってるタイプのリアサイトが欲しいんですよね。

  • 4
  • 3

スポンサーリンク