13551 - 13560 / 33064件

ホルスターの重要性

K

CQC ホルスター M9

4点(良い)

 レビュー項目は「CQCホルスターM9」ですが、実際は同Blackhawk!製のPx4用のホルスターです。…装備品、追加してくれませんでしょうか、運営さん(´・ω・`)
 サバゲーをはじめた当初、誘ってくれた友人からしきりに「ホルスターは必ず良い物を使え。無くすから」という忠告を受けておりました。
 安物は壊れやすく、またナイロン製の汎用型は収めているハンドガンをゲーム中に無くす場合がある、との事でした。

  • 2
  • 1

サバゲーパークナゥ~(^3^)/

(´・ω・`)スネーク

東京サバゲパーク

午前中終了~~(^3^)/
今日は人数的には少ないが・・・Bゲートが出来ているので
楽しさ倍増~(^3^)/

  • 0
  • 0

第3回同好会イベント開催決定です!

kawa

こんにちは
未だ風邪が治っておりません
皆様もお気を付け下さい

  • 1
  • 2

イントロ作ったり24日はみんなの森定例会へ

ほころん

http://youtu.be/rNxp6QbTKrY
もっとなにか足したいような感じもするけど。ごたごたしてるのもなぁ……
24日にはみんなの森さんで定例会に参加します。

  • 0
  • 0

何故か揃う日本製拳銃

よーかん

先ほど、二十六年式拳銃の修理が終わり快調になったので何となく投稿します。
私は、旧軍の軍装や警察の格好をしたりはしないのですが何故か揃ってしまった拳銃達です。
旧軍

  • 2
  • 0

【貸切予定】2/10(火)サバパー貸切げーーーーむ!!!よていっ!!!!!

とらまる

東京サバゲパーク

2/10に身内で貸切を行います!
初貸切&初運営なので至らない所ありますがどうぞよろしくお願いします!
~ゲーム内容~

  • 2
  • 1

初めてスチール競技体験

ニール

昨日ターゲットワンのアンリミテッド練習に参加しました。初めてなのでちょっとビビッていました。
僕のKJ G19はなかなか微妙で店のマルイG26借りましたが、たまにBBでない件がありました。ガス運悪いなぁ
結局、スチール競技に興味あるようになって、JTSAの大会に参加します。

  • 1
  • 0

2015.01.17『yaNex(ヤネックス)定例会』動画あり

yu-san

yaNex

修理にだしていたベネリが帰ってきたのでさっそくサバゲーに。
ホワイトベースに行こうかと思っていたけど、まっさんの提案もありyaNexの定例会に参加。
箇条書きでレポート。

  • 2
  • 0

お疲れさまでした!明日もやります(*^^*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまです(*^^*)最近寒さが弱まって嬉しいゆうすけべです(*^^*)寒いの嫌い(T^T)
明日1月20日(火)も戦平日定例会開催です‼
寒いの嫌いなのでビュンビュン回します(*^^*)戦ならではのゲーム!戦ならではの高低差!裏や横を獲ったり獲られたり!やったら楽しいエアコキハンドガン戦!持ってない人は無料で貸してます(*^^*)皆さまのご参加お待ちしていまーす‼

  • 0
  • 0

フィールド無料開放。

Bb南草津店

こんばんわ。水氏です。
あったま痛いです。
はい、緊急告知です。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク