13521 - 13530 / 33064件

Ares amoeba008は弾速で終了(悲)

海苔

ASSAULT

先日購入したARES AMOEBA008を持ってアサルトに乗り込みました。
しかし弾速終了後試射してセッティング中に給弾されなくなりました。
タペットプレートが死亡しました。

  • 0
  • 2

仕事終わりでラムラム

キクゾー

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

二回目のラムラムさんでございます。
今回は常連さんと混じって5対5くらいの定例会でありました。
皆さん手練れの猛者揃いで勉強になりましたねぇ

  • 9
  • 0

東京マルイ H&K G3/SG1 修理編(笑)

ちでん

はじめまして、ハンドル「ちでん」と申します。
もうかれこれ3年以上フィールドに出ておりません。
私事で、最近お腹回りが太くなってきてメタボまっしぐら。

  • 1
  • 2

年明けサバゲーのために

XI

半年間買ったまま放置中だったFAMASをチューンしようとしたら
パーツがどこいったかわからね~(^^;
今回いじろうとした箇所は、HOP強化、13:1ギア、軸受をメタル(入れば)

  • 1
  • 4

ラムコキ

さめじま7

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

ラムラムレイアウト変わってる!レイアウト変更があると楽しいな~
とにかく楽しかった!
これはフィールドの面白さもあるけどメンバーの要素が大きいかもしれない。

  • 8
  • 5

BLAM!!閉店かぁ…

330

BLAM!!

その日はいつもと違った気持ちで参加でした(;´Д`)
20日の深夜、DADDYからのメール。
「大変だぁ!!BLAM閉店するってよ!!」

  • 5
  • 4

24日戦、25日戦国、定例会でーす(*^^*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

皆さまお疲れさまです(*^^*)
最近、戦、戦国、戦陣でやりたいことが、もうたまって、玉って、弾って、タマって!よくわかんなくなっているゆうすけです(T^T)ご利用は計画的に!(*_*)
24日土曜 戦定例会

  • 1
  • 0

【動画】スプラッシュでスライディング!

フレンドリーファイアD

インドアフィールド SPLASH

SEALsに行ったら雨で参加者が集まらず急遽スプラッシュに行ってきました。
初めてのインドアでしたがエアコキ戦、ルマン式スタート戦、長物戦などユニークなルールで楽しかったです。
動画では沢山HITを取っているように見えますが実際はこの10倍は瞬殺されてます!

  • 0
  • 0

平日ブラム

さめじま7

BLAM!!

ブラムが閉店になるというのもあっていつもより多くブラムでサバゲしようと思ってブラム。
新調したM3ショットガンのおかげか調子がよかった。
弾速63→83

  • 8
  • 5

お久しぶりで

ジョー@レシーに浮気

ガラケーからログイン出来なくなってるよおおおおお
ということで、お久しぶりです。
ちょっと色々忙しくなっていたので最近サバゲーしてませんでした…

  • 1
  • 1

スポンサーリンク