みんなのノート
13921 - 13930 / 33064件
M4cqb
明日は山梨県?のAGITOの定例会に行ってきます!!初のインドアサバゲーなので楽しみ( ´ ▽ ` )ノあいにく明日は雨らしいのですが、ちゃんと楽しめるか心配であるところです(°_°)
次世代M4CQB-Rを買ったので早く使いたくてウズウズしてます!!明日はがんばるぞい!!
- 0
- 1
【動画】「戦」ハンバーガーヒル戦
戦
噂の戦に行ってきました!
ここの特徴は崖とも言える高低差!ぬるぬる滑ります!
あとあまり遠距離の撃ち合いにならないのと軽装が有利なので電動ハンドガンでもいけます。
- 2
- 3
ハニーバジャーのその後
皆さんこんばんは。
最近は寒くてガスも動きが悪いですね。この前トルネードを転がしたらすかしっ屁で終わり返り討ちに会いました笑
さて、9月に購入したamoeba airsoftことaresのハニーバジャーですが、あれから色々カスタムもしており尚且つ近頃再販されて購入者が増えているようなので、ここらで今一度記事にでもしとこうかと思います。
- 7
- 15
{宣伝}動画投稿しました
おはようございますこんにちはこんばんは。ヴェルナヴァです。
先日、加古川CQBさんの動画を投稿いたしました。
現在では厳寒の中、普段雪の降らない地元でも牡丹雪が舞っておりますが、動画内では蝉が鳴いております(汗)
- 2
- 0
メンタルはどーにもこーにも。
ASOBIBA 板橋
今日はブーさん不在。涙
あいつは今頃忘年会で
タンバリンでオンステージなんだろうな〜♫
- 4
- 6
「また来週!」BLAM!! 1217
BLAM!!
今回は8時過ぎからのエントリーでした
3時半頃からゲームをされてる2名様と合流
ダブルタップ制限を お伝えしたところ
- 4
- 2
MP5
東京マルイ MP5A4 HG MP5A4 HG
左の銃がMP5です。てかわかりますよね(笑)
この銃は軽くアタッカー向きの銃ですね。僕のはHGの前なので初期の頃のやつなので結構レア物です(笑)父親から譲ってもらいました
飛距離、トリガープル、連射はええ方じゃないでしょうか?
- 0
- 0
電ハンUSP。カスタムしたら、この一本
ちまちまと考えて弄ったUSP
初速が物足りない、カイデックスホルスターに入らない。
そんな中途半端のUSPをさらに良くすべく、強化しました
- 2
- 0
【レビュー】G&P WOC M16VN GBB Rifle「内部編」
さて、この間入手したG&P製M16の内部編をさらっと書いていきます。
先に書いておくと、中身に関してはほぼWA互換ですので。
一応、調整もしたのでそれについても簡単に書かせていただきます。
- 0
- 4
12月19日、サバゲパーク平日定例会に参加!
どうもyu-sanです(^^)/
やっとサバゲーに行けるわ(´-ω-`)
場所は、前々から行きたいと思っていた『東京サバゲパーク』です!
- 1
- 0
スポンサーリンク