13971 - 13980 / 33066件

久々の対人戦闘

ozwald

TACTICAL IMPACT

初めまして初投稿です
今日は毎回行っているTACTICAL IMPACTにお邪魔してきました
いつもは平日にしか休みにならないので行くたびに誰もいませんwww

  • 1
  • 0

ネタの宝庫w

よーかん

TACTICAL IMPACT

本日、TACTICAL IMPACTさんにお邪魔させて頂きました。
雪が降り積り極寒の中でのサバゲー・・・室内戦で良かった~
フリー参加の日だった為、午前中は自分を含め三人でした。ならば、殲滅戦だ。

  • 2
  • 2

2014/12/06 ユニオンフェスタ

Ray

UNION BASE

12月06日のユニオンフェスタ1日目にお邪魔してきました!
早めに出たこともあり、ゆっくりHOP調整、ゼロインが出来たおかげで快適なサバゲーをすることができました。
フィールド3つを入れ替えつつのサバゲーラッシュ、お昼休みのじゃんけん大会、CQB+OUTDOORと盛りだくさんな1日でしたね。

  • 2
  • 0

【レビュー】G&P WOC M16VN GBB Rifle「外装編」

新兵@

お待たせしました。
また増えてしまった嫁のM16A1(ベトナム仕様)です。
某オクで中古品を\21000程で入手。

  • 1
  • 4

2014/12/13 SPF第2 F-03氏貸切 その2

野沢那智

SPF GAME FIELD

こちらがその2です。
うーんカメラアングルが難しい・・・

  • 0
  • 1

2014/12/13 SPF第2F-03氏貸切 俺のメインアームはお鍋 

野沢那智

SPF GAME FIELD

野沢です。
この日はF-03氏の貸切に行ってきました。
この日はエアコキ限定戦でしたので

  • 2
  • 4

寒すぎでしょ(x_x)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまです(*^^*)寒がりで冬苦手なゆうすけべです(x_x)6枚着て着ぶくれ状態です(^.^)
明日から3日間、戦平日定例会でーす(^.^)寒いのでガンガン回します(^.^)
皆さまのご参加お待ちしていまーす(*^^*)

  • 0
  • 2

久しぶりのyaNex。大寒波が来なくて良かった~

ざくさん

yaNex

朝は寒かったけど、動き始めると直ぐに暑く(熱く?)なって、さほど寒さは感じなかったです。
今回、4人で参戦してきました。
自分をサバゲーに呼び戻した後輩とその友人、そして、初体験の新人1人。

  • 1
  • 1

SPF

バイ・ブー

SPF GAME FIELD

Fさん貸切ということで行ってまいりました。
ここの弁当は若干高額です。
ハンバーグ、唐揚げ、カレーの3択。

  • 5
  • 2

初サバゲー!

そら

TACTICAL CHALLENGE

今日初サバゲーでした
皆さん何から何まで教えてくれて
とっても楽しかったです!

  • 2
  • 0

スポンサーリンク