14721 - 14730 / 33062件

【ゲームレポ】14.10.05(日) ツーハンダー @ AGITO定例会

F-03

AGITO

F-03 です。
へんたいより「ホシは大月にいる」との情報が入ったので、AGITOに張り込みしに行きました。
■全体の状況■

  • 0
  • 4

ASOBIBA横浜桜木町店の夜の部の参戦

小鳥遊

九龍戦闘市街区

【フィールド選択にASOBIBAがなかった為、九龍を使用しました】
今回は10月にオープンしたばかりのASOBIBAの夜の部にに参戦
ゲーム内容は

  • 0
  • 0

METユニオン貸し切りゲーム参加

penta-kun

M.E.T UNION

今回はmixiのサバゲー関連のコミュのメンバーと、METユニオンで貸し切りゲームに参加してきました。
参加者は合計20名ほど。
フィールドはレフトフィールドを使用しました。

  • 1
  • 1

【ミニレポ】14.10.04(土) ツーデリー @ 九龍ナイトゲーム

F-03

九龍戦闘市街区

【ミニレポ】14.10.04(土) ツーデリー F-03 です。
日中に某72mm弾の応酬を久々に行ってきたので、久々の九龍でした。確か2安打。
■全体の状況■

  • 0
  • 0

自分スタイルで…

ゲッター1

2~3年前から、夏場限定で…
弾数制限戦に限り(弾数制限戦しか行ってないが(^-^;))
ガスブローバックハンドガンのみでゲームをしてます。

  • 0
  • 5

こばなし5

せいぎ=パンダ

昨日、友人と会った際、
友人が「オレ最近目が悪くなってきてな」的な事を話していた。
さぁて今回は目に関するちょっといい(笑)ことを話します。

  • 0
  • 6

【自作】MP5K専用収納ケース×2

江一 恵

何だか最近、忙しい江一 恵ですが……
ちゃっかり僅かに空いた時間でMP5Kの自作ケースを作っちゃいましたw
残念ながらケースに入れた状態では撃てませんが…w

  • 0
  • 7

嵐直撃でフィールドは・・・・

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
台風直撃で月曜日の定例会が中止になり、自然の猛威を
家の中で怖がっていた足軽です(笑)

  • 0
  • 2

イサカ M37 ストック付きのソードオフ?

OGR

イサカ M37 ソウドオフ

3点(普通)

購入したのはポリスタイプなのですが、装備の選択肢に無かったのでこちらで登録です。
もうポリスの面影はありませんがw
短いショットガン、エアコッキングでガス要らず、一目惚れでしたw

  • 0
  • 1

24時間耐久 サバゲー splash 2014 秋

Mr.ぼっち

いよいよ今週末になりました
24耐ッッッッ!!!
ちゃっかりエントリーしてます

  • 0
  • 2

スポンサーリンク