みんなのノート
16691 - 16700 / 33064件
【装備レビュー】ストレートカスタム【ファーストインプレッション】
今回新たに導入した固定ガスのハンドガンです。
出処自体が現在存在する多くのエアガンとは違い、最初からゲーミングウェポンとして設計・製造された銃で、同じデザインの実銃は存在しません。
マルイのようにモデルになっている実銃やイメージがあるわけでも、KSCのように「○○に○○を組み込んだ設定」があるわけでもありません。サムライエッジやソードカトラスのようなマンガやゲームの銃が元ネタというわけでもありません。
- 0
- 5
MGC M92F買ったった
ヤフオクでジャンクで安いからさらに壊しても痛くも痒くもないし良いや~
ってことで買ったったーMGC M92Fのジャンク銃本体とガス漏れしないマガジン(自分でガス入れて試したわけじゃないけどマガジンに残ってたガスがガス漏れしてなかったからきっと大丈夫なはず・・・)
とりあえず買った当初はトリガーさえひけない状態だったけど1時間もいじってたら直ったよ!
- 0
- 0
5/18(日) 九龍フリーゲーム
九龍戦闘市街区
チーム6名でフリーゲームへ突入。
本日は、全く役に立たない子でした。
反省…_
- 0
- 0
(仮)背中を押してくださるかた募集中
悩んでます。
電ハンのG18Cか、マルイのFN57かで迷ってます・・・・
決断は6月中旬になると思うのですが、何方か助言をください。!!お願いいたします
- 0
- 10
プレイ動画
カメラも新しくなったのでちょっと装備品をパチリ。
さて本題ですが、サバゲープレイ中に動画を撮るようになって2回。
本日ようやく編集が終わったのでアップしてみました。
- 0
- 2
「第53回静岡ホビーショー」(友人がプレスデーに行ってきました)
どこかの引用では無く(^_^;)
仲間から送られてきた画像でUPです(^_^)v
ハイキャパ5.1電動ハンドガン・・・
- 0
- 5
2014・5/18 九龍フリゲ参加レポ
九龍戦闘市街区
2014・5/18 九龍フリゲ参加レポ
compM2+3xブースターの調整も兼ねて
久々に九龍に行ってきました。
- 0
- 2
SEALs日曜交流会 14.05.18(日)
SEALs
今日はSEALsの定例会に参加してきました
みなさんお疲れ様です(^○^)
以前、九龍で知り合った人妻ふーさんとフル装備ふみさんとご一緒させていただきました(^○^)
- 0
- 16
5/17 アサルトさん定例会 参戦♪
ASSAULT
書き出しが分からない(笑)
と言うことで、本日は一日を通してサバゲー人生の中で一番楽しかったですヽ(^o^)丿
以上!! 終わりィ~(笑)
- 0
- 9
サバゲー(≧∇≦)
行ってきました、CZK(≧∇≦)70人弱いたのかな?3チームの入れ替えでやりました(≧∇≦)
いや〜楽しいわぁ〜と思ってたが…超暑い(ーー;)熱中症になりそうな勢いで(ーー;)3リットルくらい飲んだ(≧∇≦)BDUびちゃびちゃ(ーー;)
ただ…メディック戦…ヒットして…コールしてしゃがんで手上げて…銃膝の上に置いて死んでるアピールしてるにも関わらず…めっちゃ打たれたんですが(ーー;)撃たれた方見ると謝ってはったから、まだいぃけど…1度ぢゃなかったんだ(ーー;)数えきれないくらい(苦笑)跳弾も明らかに俺狙ってる角度でくるし、直接も撃たれるし…その度に謝ってゎくれる(ーー;)なら、撃たないで(ーー;)痛くゎなぃんだけど衝撃ゎあるし(ーー;)
- 0
- 3
スポンサーリンク