みんなのノート
16651 - 16660 / 33064件
RPKウッドパーツ塗装
どうも、家庭の事情でしばらくサバゲできなさそうな雰囲気プンプンのtoben(トーベン)です。
約1年前に衝動買いしたCYMA製RPKですが、値段の割には特にトラブルもなくカスタムしたこともあってかなり働いてくれる子です。
ただ、CYMAだからというべきか、あの値段に対してデフォでウッドパーツなのは御の字なのですがいかんせん安っぽい。
- 0
- 4
我々は犬の皮を被った人間じゃない。人の皮を被った、狼なのさ
本日届きました!
松栄製作所のMG42 AEGバージョンのファーストロット品です。
箱
- 0
- 2
航空写真
グーグルマップだと全然近寄れなかった我らがハイマウントビレッジ
これじゃマップ作れねーよ!って愚痴ってたら副部長が
「だったらYahoo!地図見ればいいじゃない」
- 0
- 2
物欲レーダー展開中
VSRが欲しいのです。
買ったとしてガンケースも購入せねば
スコープは買わずに今あるドットサイトでも充分かなぁ
- 0
- 9
エアコキ戦はドッグファイトだと・・・・
名言をいただきました、確かにぐるぐる回りました。
- 0
- 2
オリジナルパッチ
オリジナルパッチを注文しました。
と、言っても今回はネームパッチ。
どこの誰?って言われるならまだしも、
- 0
- 12
戦平日定例会 20140520
戦
今日は人間ドックでした。
昨年の結果と比較するとウエスト-2.5cm、体重-3.5kgと改善。
検査の看護師さんにも「良かったですね」と言われ、ルンルン気分で戦(いくさ)へ。
- 0
- 8
おっさんの独り言 2
例により画像はありません。
スマホからの投稿なので。
年度末の三月に車買いました。
- 0
- 3
エアコキハンドガンスパイ戦 開催!!
サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
本日も定例会を開催致しました^^
今日は、フラッグ戦から捕虜吸収戦、給弾兵戦、エアコキハンドガンカウンター戦
- 0
- 6
ゆうすけべのちょっといやらしい話
お疲れサマー(#^.^#) エアコキ楽しーー!(^^)!最近定例会でエアコキハンドガン戦をやっている戦平日定例会です^^ フルや電動セミで楽しんでいる方々一回だまされたと思って、戦平日定例会に来てください^^みんな小学生にもどった感じになりますよ(#^.^#)
エアコキハンドガンあなどれませんよ)^o^(
19日、20日平日定例会を行いました^^
- 0
- 4
スポンサーリンク