16911 - 16920 / 33064件

2014,5,5 OPS 600発制限

とっむー

OPS

ハンドガン戦 2ゲーム目
JVC GC-XA1を購入 初の動画投稿!
だったのですが・・・

  • 0
  • 4

スプラッシュ6時間耐久戦参加とゾンビ問題

きんだい

アウトドアフィールド SPLASH

先日スプラッシュ6時間耐久戦後半に参加してきました。
一言で感想を述べると、ゲームがどうのとか、戦略がどうのとか、勝敗がどうのとか、そんなことがどうでも良くなった最悪な一日でした。
原因はゾンビ問題です。

  • 0
  • 16

Oasis女性無料デー ~ リニューアル後初のOasis

くろぼうし

Oasis

今回はOasisさんのイベント女性無料デーにTakuzo-の方々とお邪魔しました。
私にとってはOasis二回目。リニューアル後初なので前回とどう変わったのか興味を持ちつつ参加となりました。
ちなみに参加人数は100名程度という感じでした。

  • 0
  • 8

5/5,6 oasis+BLAM参戦日記

明日の夕飯は餃子

Oasis

5/5,6サバゲー2DAYS(5日oasis+2次会BLAM、6日oasis)
ついにおわっちまいました。
祭りが終わったあとはちょっぴりさみしいですけど

  • 0
  • 10

二人で参加

海苔

ASSAULT

レディースデイがあるフィールドに予約してたんですが、
知り合い達がみんなアサルト行くってんで、
予約変更しアサルトへ。

  • 0
  • 4

女房が怪我をしました。

せいぎ=パンダ

大阪グリーンキャニオン

サバゲー行く数日前から当日の朝まで
憂鬱だったせいぎです。
これが俗にいう「マタニティブルー」というものなのでしょうかw

  • 0
  • 2

GW最後の日にオアシスの女性無料デェイッ!に行ったの巻

GoldenEagle

Oasis

オアシスの女性無料でぃっ!!に皆で行ってきました。
オアシスさんには以前から何度かお世話になってましたが、
フィールド改造してからは初参加となりました。

  • 0
  • 7

【ゲームレポ】14.05.03(土) 動き続ける的(74デス) @ SPLASH-6耐

F-03

アウトドアフィールド SPLASH

F-03 です。
前回受けた屈辱(お情けでの最多死亡賞)を晴らすべく、SPLASHの「NONSTOP 6-後半戦」に行きました。
■全体の状況■

  • 0
  • 19

[動画]フルオート射撃≒セミオート指きり射撃 with DTM基盤

かんちん

http://youtu.be/M6eJSXgaC2Y
あるゲーム中での出来事なのですが、セミオート戦における自分の指きりセミオート射撃について、自分へのアナウンスと思われるシーンがありました。
もしかしてフルオートに聞こえますか??

  • 0
  • 4

久しぶりのサバゲー!?

†赤鳳†

C.Q.B GHOST

久しぶりにCQBGHOSTさんの方に行かせていただきました。
今回は久しぶりの参加でしたが、初心者の方も多かったので、戦力的に非常にマッチした戦いだったので、ワンサイドゲームにならず、それなりの点数を稼ぐことができました。
また今週の11日にもCQBGHOSTにいく予定なので、参加される方は、またよろしくお願いしますね(チーム名はA-RUNVENTで登録してあります)

  • 0
  • 0

スポンサーリンク