みんなのノート
16881 - 16890 / 33064件
5/4@アサルト定例
ASSAULT
2回目ゲームはまたアサルトさんにおじゃましました!
当初、別所に行く予定だったのですが、チームの隊長に誘われ再びアサルトさんへ。
今回はなんと岐阜からサバゲーデビューする友達が来て一緒に参戦。
- 0
- 2
…何と言う事でしょう。
DESERT UNION
諸事情あって3ヶ月振りのサバゲーです。
いやー基本を忘れてること。ポカミスで3HITされました。
残り1HITは明らかに体出てるの判っていましたが、
- 0
- 0
ASOBIBA 5/ 8(木)1Fオープン戦 夜短縮
ASOBIBA 1Fオープン戦に行ってきました!
フラットで中央が入り組んだ構造でクリアリングが難しいフィールドでした
きんだいさん達が来ており毎週来ているそうでうまいのでかなりやられました
- 0
- 4
新しいフィールドについたと思ったら
HEAD SHOT
久しぶりに定例会に行ってきました。
前日に兄から「明日暇?サバゲ行かね?」と電話が来て行ってみました。
ホントは新しい方のMETユニオンの定例会に行ったんですが、いくら待っても人来なさすぎで「ヘッドショット行ったら?」とユニオンのオーナーっぽいおじさんに言われてヘッドショットに移動しました。
- 0
- 0
5/4 Fuji Forest Force(エフスリー)・TamTam主催ゲーム会
Fuji Forest Force
せっかくのGW、家でゴロゴロ~ゴロゴロ~していても仕方ないと考え、ホビーショップTamTam主催の
ゲーム会に参加して来ました。
フィールドは富士山のふもと、ふじてんスノーリゾート内にある「Fuji Forest Force(エフスリー)」です。
- 0
- 2
リベンジ 今度こそは・・・
皆様今晩は
先月の第四日曜日のサバゲ参戦は、タイミングの不幸により出会えず参加できませんでした。
今度の日曜日にも、開催されるとの事天候もそんなに悪くない様なので早速参加表明を致しました。
- 0
- 4
[動画付]5/4(日) SEALs 600発交流会参戦後記
SEALs
ゴールデンウイーク中に参加したレポートです。
使用空器
マルイ PSG-1
- 0
- 0
被膜破れ注意
前から気になってたVFC PDWのメカボのカタつき。
これを解消すべく分解してみたら、
コードを連結させる金具部分の被膜が破れ金具が剥き出しに!
- 0
- 0
暇過ぎて(・.・;) スリングを試作してみたw
暇潰しに、各パーツを購入してスリングを試作してみましたw
糸と針を使うのが面倒だった為、今回は瞬間接着剤で張り付け(^^ゞ
固まると白くなるので、瞬間接着剤は止めよう(・.・;)
- 0
- 7
My sidearm
東京マルイ GLOCK 18C GLOCK 18C
二丁買いました(・∀・)
私は手が小さいのでグリップが丁度手に収まり嬉しい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
性能もカスタム次第ではメインアームと化す有能なサイドアーム
- 0
- 2
スポンサーリンク