16921 - 16930 / 33064件

大学のサークル主催のゲームに参加

AKIBA(半角)

インドアフィールド SPLASH

タイトルの通り、今年度初のサークルのサバゲーをやって参りました。新入生にとっては大学生活初サバゲーですね。(ちなみに俺のサバゲーデビューは夜戦でした、あれは怖かった)
39人でのゲームでしたが人数に対してフィールドがかなり狭く、代表がフルオート戦をやると言ったときはどうしたもんかと思いました。
屋内でのサバゲーは初めてだったのですが、外とは違い風の影響を受けず素直に飛んで行くBB弾に細やかな感動を覚えました。直後に数十倍で帰ってきたわけですが。

  • 0
  • 0

SA-58、今後の運用

ふぁんぶる

先日の日記でもチラリと書きましたが、SA-58の運用方法で少し悩み中。
7.62mmライフルが欲しくて衝動的に買ってしまったけど、アサルトライフルとしてはステアーAUG hcの方が命中精度もあるし使いやすいんですよね。
SA-58はフルメタルで重いし走り回るのはちょっと大変。

  • 0
  • 0

さよならGspeck…。さよならMP7…。

外交部長 しんば

今日この二人とサヨナラしました。
共に個性のあるイイヤツでした。
ありがとうGspeck!

  • 0
  • 4

2014.5.3 SPLASH NONSTOP6 2nd Stage

こっくり

アウトドアフィールド SPLASH

6耐後半戦に参加してきました。
ブーツを忘れたのでスニーカーでの参加です。
前半戦参加者は所属、得点を引き継いで後半戦に参加できるのですが、4月のBTU Programの際、スタッフさんから「この間の6耐は手違いで赤組にしちゃって本当にごめん。後半戦では言ってくれれば黄色組にするから」といった具合で謝られたので、今回は黄色組で参加しました。

  • 0
  • 3

5月11日の千葉県印西市の

ボン太

5月11日 日曜日 千葉県印西市の天気は曇。日曜と月曜日と天気が悪いと言う話でしたが日曜日は大丈夫そうです。
黄金週間中は仕事…なのでサバゲーには行けませんでした。
来週の日曜日はサバゲーに行く予定。

  • 0
  • 3

初定例会

くましな

OPS

初めて定例会に参加しました。
ちょっと用事があったので途中で帰ってしまったが、次回は最後までやりたい。

  • 0
  • 2

5/4 C.Q.B GHOST定例会

新兵@

C.Q.B GHOST

当日の参加人数は定員一杯の60人。
□変わっていたところ□
・駐車場が少し離れた場所になっていた

  • 0
  • 4

次回のサバゲー

囚人

どうも、囚人です。
さて、5月12日サバスでサバゲーとなります。
ただただ・・・装甲車を見に行く!

  • 0
  • 2

久々更新

影猫

いやいや最近仕事ばっかりで遊んでないなぁって思い更新するよー( ^ω^ )
まずわ報告
最近熊本県に引っ越して来ましたー*<(^o^)/*

  • 0
  • 0

定例会運営ポリシー

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
本日、定例会ご参加頂いた方々、有難うございました。
また、ゴールデンウィーク中多数のご参戦して頂き

  • 0
  • 2

スポンサーリンク