17711 - 17720 / 33064件

3/22 さばなび貸切INホワイトベース 参加

toben

WHITE BASE

縞パン!!(挨拶
どうも、toben(トーベン)です
3/22に、イロモ・・・くらげ小隊一派でさばなび主催のホワイトベース貸切戦に参加してきました。

  • 0
  • 7

ASSAULTバトルロワイヤル定例会3/22

よっしー

ASSAULT

3/22のASSAULTバトルロワイヤル定例会に行ってきました。
これで二回目のサバゲーなんですがバトルロワイヤルのサバゲーというのを一度も耳にしたことがなくて興味があり
何より森林公園駅から徒歩8分というところが魅力的で行きました!!

  • 0
  • 0

2014 3 22 ホワイトベース貸切

「」

WHITE BASE

当日はお疲れ様でした
私は今久し振りにハッスルした反動の筋肉痛で動けません
なぜだ!?オ・レ!なぜ動かん!

  • 0
  • 5

2014.3.21 OPS無制限 ~バリケ8番の攻防~

とっむー

OPS

F-03さんの知り合いが多く参加されるとの事で
私も参加してきましたw
相変わらずM3シューティー1本での参加w

  • 0
  • 2

「謀ったな!シャア~~~」(フラグ)、、WB初参戦!!(サバナビ編2)

やまぎょ

WHITE BASE

はい、サバナビ編の2でございます!
今回の参加メンバーはくらげ小隊からイロモノ集団とシマリス部隊のイロモノ担当の自分で結構大人数で参加となりました。
ゲームの内容としましては

  • 0
  • 11

2014.03.23 TBF定例会参加

おーちゃん

Turf battle field

春と言うより初夏の様な陽気で、まさしく「サバゲー日和」でした。日焼けが気持ちイイ(≧∇≦)
約1ヶ月ぶりに栃木県のゴルフ場内にあるTBFの定例会に息子と参戦して来ました。気温が上がると天気予報で言っていましたので「ガスブロ」の出番と思い、前日に手入れをして持参しました。冬場は電動ハンドガンで我慢していたので、ブローバックの感触を楽しみながら楽しくゲームが出来ました。
さてゲームの方ですが、参加者は約100名程…このフィールドでは多すぎですね。天候が良いのである程度は予想していましたが、ここまで多いとは(u_u)

  • 0
  • 0

【教えてください】次世代の導入を検討しています。

ヴィットマンP

やはり、箱出しでそれなりの性能のある銃が1本欲しいとおもい、次世代銃の導入を検討しています。
中華系は、メンテの頻度もそれなりに多いですし。 
次世代を1つ持っておくのも、悪くないのではないかと。

  • 0
  • 2

2014.03.22 DSK定例会 安定の次世代

しじ

DESERT STORM KAWAGOE

今回はデザートストーム川越の定例会に参加して来ました
人数は前回参加した時の約倍、200人超
そうそうこれが聞いてた通りのDSKだよ

  • 0
  • 9

ゆうすけべのちょっとやらしい話

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様^^最近疲れてなのか歳なのかフィールドを動くと足がくせー(+o+)
疲れより臭いが気になる年頃^^そんなに若くはないくせに^^
本日は”戦”日曜定例会でした^^

  • 0
  • 2

嘘か、真か

タチコマ

先日の夜、ラーメン屋でサバゲー話に盛り上がりました
イヤー熱く語っているとやっぱり、ポロッと言ってしまうことがありますよね
それが相手にはいらぬ情報だったとしても

  • 0
  • 10

スポンサーリンク