17681 - 17690 / 33062件

第三次野田作戦 帰還報告

ゆきた

yaNex

春の日差しが暑いくらいの日に、
本社営業課の皆さんとヤネックスさんへお邪魔してきました。
4時半に家を出て、

  • 0
  • 5

3.23HITCOOLヘッドショット貸切~千葉県でマッスル行進曲~

コバ吉

HEAD SHOT

コバ吉です。3連休にどこのサバゲ行こうか悩んでましたがヒットクールさんの貸切戦があると聞き即参加表明。千葉県ヘッドショットに行ってきました。
■千葉県へ向け高速道路を移動するノンケ旅団
■全体の展開と感じたこと■

  • 0
  • 9

3月23日(日) HIT COOL倶楽部貸切戦@ヘッドショットお疲れ様でした!

きんだい

HEAD SHOT

先日HIT COOL倶楽部貸切戦@ヘッドショットに御参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回の貸切は、予約開始の瞬間に、ある1日に対して60件もの申し込みメールが来るような大大大人気フィールド、「ヘッドショット」にお邪魔してきました。
前の週の定例会に遊びに行きスタッフさんにご挨拶をしてきた際、「30人に達するかどうかなんですよね~」なんて話していたら、「29人以下だと一人6000円になりますので頑張って下さい」なんて言われ焦っていたところ、皆様方が沢山の友人をお誘いして下さったお陰で、最終的にはビックリの76名という超適正人数でゲームを行うことができました。HCC特有の貸切快晴はいつも通り、さらに気温もガスブロが普通に使える穏やかな春の暖かさ。勿論集まって下さった方々はマナー等々もしっかりなさった紳士淑女のみ。全ての要素が相なりまして、非常に楽しい充実した一日となりました。参加者の皆様、重ね重ねとなりますが、今回も本当にありがとうございました。

  • 0
  • 22

プリキュア映画観たとか

だおもん

プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち を観てきました。公開日から4日経ってから観に行ったら来場者全員プレゼントのカード「おともだち認定証」がもう配布終了になってて驚きなんですけど。驚きなんですけど。
やっぱりプリキュアは素晴らしい。この俺に未来への希望を与えてくれる。
プリキュア達の愛と勇気が本当に素晴らしくて、涙が留処なく溢れてきて児童達が振ってるミラクルドリームライトの光がぼやけます。本当です。

  • 0
  • 2

4/29サバゲー参加者募集

hiromic

まだ初心者ばかりの混成チームです。
メインで六人程度、友人など含め10人くらいの集まりです。
月に一度程度集まってゲームしています。

  • 0
  • 1

歸還、そして……

小鶴巡人

どうも、東京旅行から帰ってきたZhuravlikです。
いやー、やっぱり遠いですねぇ。今回の旅行費の實に三割から四割ほどが交通費でした。もうちょっと安くなんないかなぁ……
さて、今回は色々囘ってきました。ガンスミスバトンやら、エチゴヤやら、ファーストやら。

  • 0
  • 1

明日のOPS定例会参加

いろは部長

こんばんは。なおと申します。
明日開催されるOPS定例会(600発制限)に参加することにしました!
…明日の朝起きることが出来れば、の話ですが。

  • 0
  • 0

3/9(日) SEALs リアカン定例会参戦後記

べーすまん

SEALs

またまた過去のレポートです。
使用空器
マルイ M3ショーティ

  • 0
  • 0

最強のエアコキとは、、、

せいぎ=パンダ

昨日一日中ハンドガンを握っていたせいか、
今日一日中右手が痛いせいぎです。
まさか手が筋肉痛を起こしているとは、、、(-_-;)

  • 0
  • 3

ミカンうめぇww

いぬまる

OPS

サバゲーデビューの子を含む五人で参加
赤になった
銃はいつもの416&57

  • 0
  • 7

スポンサーリンク