17661 - 17670 / 33064件

久々の更新

SolBianca

仕事も山場を越えたのでそろそろ日記でも。
SL-9も流速カスタムを施し、いい感じに仕上がってきたけど、最後の微調整が中々難しい><;中華銃の流速はかなりシビアな超玄人向けで鼻血が出そう・・・そっそこがいいんだけどね!
今流行りのデルタストライクバレルを入れてるけど、結構な曲者でホップ窓は大きくて良いんだけれど、50mを超えたあたりからホップがかかり右上のほうにどうしてもそれてしまう・・・(原因はバレルの円直のズレだと思う。

  • 0
  • 0

余暇ヲ十二分ニ満喫ス

オカルト

映画『ネイビーシールズ』
友人にオススメされて見た映画なんですが、とても面白かったです。
リアルな隊員の動きや装備、戦闘中の隊員視点からの映像など臨場感満載で

  • 0
  • 3

Oakley FactoryPilotGlove

Norgia

レビューしようとしたら装備が登録されてなかったから日記で・・・
オークリーのファクトリーパイロットグローブを初めて知ったのはCoDMW2で、何このグローブかっこいい・・・ほしい・・・と思ってから多分約三年余り。ようやく購入にこぎつけることができて嬉しいのでレビューをば。
レプリカとの違いはやはりカーボン製のナックルガードでしょうか。

  • 0
  • 0

3/23(日) HIT COOL倶楽部貸切戦 @ヘッドショット参戦後記

べーすまん

HEAD SHOT

やっと日記が追いつきました。
最終的に70人オーバー(貸切)のお祭りになった、
ヘッドショットのHCC春の祭典にお邪魔しました。

  • 0
  • 4

メンテナンス

4Speed

お久しぶりです。
来週水曜日に特区にて貸切サバゲーを企画してます。
そのためにmyごーななちゃん(AR-57)を整備!!

  • 0
  • 0

4月2日バトルシティ自由参加デー参加

オチ風

こんばんは醤油プリンです。
最近物がよく壊れます(;´・д・)
ダンプポーチが裂けたりマガジンが割れたり。。。

  • 0
  • 5

【イベントレポ】14.03.23(日) 後方から見えたもの @ HEADSHOT-HCC貸切

F-03

HEAD SHOT

F-03 です。
大人気と噂のHEADSHOTをHCCが貸切…行かない理由が見当たりませんでした。
■全体の状況■

  • 0
  • 15

BLAM

イル

BLAM!!

本日は装備品を買いにブラムの方へ
購入後、体を動かしたくなり予約していた方に混ざり2時間ほどゲームを行いました
今回は3対3だった為に発射音が怖く、音がする度に後ろを警戒してました

  • 0
  • 5

4月のサバゲーのお誘い

Glamrok

9686th N.B.I.メンバーの皆様
文字数が足りなくて日記に書きます!
 

  • 0
  • 8

モヤっと

サハラ

ただの憂さ晴らしの部屋撃ち用だったらもう電動ガンライトプロのM4でもいいような気がする。
そんな妄想で無駄な散財しそうになってる自分に、だいぶストレスが溜まってるんだと感じます。
あぁ、早くお外で遊びたい。

  • 0
  • 4

スポンサーリンク