みんなのノート
17621 - 17630 / 33066件
ブラムへぼっち修行(いつもながら興味ない方はスルー推奨w)
BLAM!!
今日は妻と息子が妻の実家へ遊びに行っているのでブラリ(ム)ぼっち修行へと行って来ました。一通り家事を済ませて(帰ってから怒られないようにねw)からだったので13時ごろ到着。先に来ていたグループさんに混ぜてもらいひたすらエアコキガバ・ベルカスタム(名ばかりのちょい外装カスタムですw)で殲滅戦を。課題のハンドガンの扱いもかなりいい感じになって来たのではないかと思います。調子に乗ってたら左手小指が至近距離で持っていかれました・・・箸がうまく持てませんw今回は水曜常連さんもいらしていたので非常に良い経験値を得られたと思います。夕方頃から団体さんに混ぜてもらい復活戦を。初心者さんが多いらしくものすごく押されるのでショットガンを活用。いやーハンドガンやってるとストックのありがたさを感じますねw安定するわ当たるわで使い分けの重要性を再認識出来ました。
合流させてもらっていたグループさんが20時頃解散されたので悩んでいるところ4名のチームさんが合流可とのことで殲滅戦とブラムバリケのレクチャーをしてラストまで遊び倒しましたw(家事をこなしてきたから怒られないはずだきっと・・・) 別グループでリボルバー戦をされていたダンディーな方々のリボルバーを見てリアルによだれが出ましたw今度リボルバー買おうかなw何かが目覚めそうです!
とまぁいろんな方と遊べるブラムは最高ですねwまだまだ未熟なのでブラっとぼっち修行でまた行きたいと思います。今日ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。
- 0
- 3
CORE製7075ジュラ製メカボ組んだ!!
ふ~~~~~~、、、、、。
6時間かけて組みました!例のメカボ、、、、。
結果は、、、、、、良いんじゃないかと、、、。耐久性はこれから様子をみますです!
- 0
- 2
はじめまして♪
皆様はじめまして!ギルド猫耳の会長です!(名前はまだにゃいので猫耳会長ということで)
サバゲーはまだ本格的にゃデビューはしていません!w装備は大体そろってきたのでまたゲームに参加できたらいいにゃぁーとおもってますwww
もしフィールドで猫耳と尻尾を付けたかわった野郎(私w)をみかけたらなかよくしてやってくださいwwww
- 0
- 0
初Vショー行ってきまする
どうもです~
明日、Vショー行ってきます!
初Vショーなので、楽しみで楽しみで寝れそうにないですw
- 0
- 7
早退
九龍戦闘市街区
仕事を早退してサバゲー行きました(^q^)
銃はいつもの416&57
画像はunholyconfessions.blog.jp
- 0
- 0
雑記5
前回の雑記からだいぶ間が空いてしまいましたね
デザートストーム川越への遠征は大雪で夜行バスが欠便となったため実現しませんでした。
次に関東へ遠征するとしたら5月10日の土曜日になると思います。
- 0
- 0
明日がどうなるか、、、
以前失くしたケーシー(白衣)が
一昨日見つかりましたw
せいぎです。
- 0
- 2
安物装備で済まそうとした結果…
ド素人なんだから先に皆さんにおすすめ商品でも聞いておけばよかったと若干後悔するハメにw
購入したものは、お店でちょいちょい見かけるブランドだし値段も手頃かなと思い CONDOR のタクティカルギアをネットで購入。
もちろん CONDOR が一般的にどう評価されているかは知らない。勢いだけで決めた。男前やで。
- 0
- 5
特徴的な話とかライブの話とか
早朝のコンビニバイトを始めて1ヶ月、1日に二度寝る生活になってしまったこっくりです。
学校始まる前に直さないとなー。
「この人と言ったらこの装備」って感じの特徴的な装備にちょっと憧れてます。
- 0
- 4
エアコキハンドガン戦
MMS
mms二回目。他のフィールドはやったことがないですが、ここは緊張感のある近接戦が楽しめるし、アクセスも良いしお気に入りです。前回に続きエアコキハンドガンのみ(10禁)。
二回目だと障害物の場所がわかってるので、前回よりゲームを楽しめました。
今日はドイツbduでしたがサイズが大きいせいか動きにくい、、、そして汗だくすぎ(-。-;途中で軽装化したらえらい楽でした。これは装備を考え直さないと。
- 0
- 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0
コラムなんですけど
「ギア(装備)にギアを上げろ!」
画像のモノは…海外メーカー?モノで…日本のメーカー?が…扱っている「ミニダンプポーチ」です
まぁ~ハンドガンのマガジン・コンパクト系SMGのショートマガジン向き?と思っています。
- 2
- 0