みんなのノート
17591 - 17600 / 33064件
失敗なのか成功なのか、、、
4月は行ける限りサバゲーに行きたい
せいぎです。
学校の予定がまだわかってないので、
- 0
- 2
雨の行軍 ~野田ヤネックス~
どうも~
好きな映画はグラディエーター
嫌いなキノコは椎茸
- 0
- 9
☆Equipment☆A-TACS LE TACTICAL FACE MASK
前から心待ちにしていた
「A-TACS LE 」
の
- 0
- 0
本日より、自衛隊に着隊
本日より、横須賀教育隊に入隊いたします!
皆さんの平和をエアガン担いで守って参ります!( ̄∇ ̄*)ゞ
- 0
- 4
センバツ8強!プロ野球開幕!
今週は色々ありまして
世間はVショーの収穫公開をしているところだとは思いますが、
私はそのころ家で甲子園を見ておりました。
- 0
- 0
初 V シ ョ ー
初Vショー、行ってきました。
正式名称「ビクトリーショー」。国内のミリタリーショップや、企業、または個人の出店者
の方がフリーマーケット形式で出店されるイベントです。
- 0
- 2
(´・(ェ)・`)が届いたぞー!
予約してた(´・(ェ)・`)が届きました。
そういや今月末ぐらいに届くよって情報が入ってたね…ちょっと忘れてましたw
中学生ぐらいの頃から原作者Ark Performance先生のファンだった(初めて触れた作品は戦国自衛隊1549のコミカライズ版)ので、これは買わねば!って思いましたね。
- 0
- 5
こち亀
九龍戦闘市街区
今日もフリーゲームにww
失恋のキズはサバゲーで癒すんだ(^q^)
銃はいつもの…アレ
- 0
- 0
とある兵士の肖像件12
[交戦規定]
※サバゲーフィールドで出会った素敵な戦士達。。。
しかし、彼らはひとたび装備を解除すれば
- 0
- 0
140330 F2プラント定例会
F2PLANT
どうも、チン太です。
栃木のF2プラントさんに行ってきました。
F2プラントさんが出てこないので、
- 0
- 5
スポンサーリンク