17611 - 17620 / 33064件

準優勝だってさ。

夢見

CODGの大学対抗戦、決勝までいったけど惜しくも準優勝だったとら弟から連絡がありました。
後で動画を見ると一点差で負けてました。これは悔しかったろうなぁ。
あと決勝相手大学生じゃなくてニコニコ先発チーム?対抗戦の意味とは?

  • 0
  • 0

こんにちわ。

ひろゆき

私の相棒?であるマルゼン ソードオフショットガンのca870が
コッキングしては弾がポロり、コッキングしては弾がポロりと弾ポロしまくりなんです…
セミオート戦のときは一緒に走り回っていた相棒なんですよσ^_^;

  • 0
  • 2

今現在、時刻12時、Vショーなるものに向かっている!

やまぎょ

げ~る民族の方々、
ミリタリーサッパリ解らん自分が会場でオドオドしていたら気軽にお声かけを~y
グレー色のシャツに赤いパンツ履いてるんで直ぐにわかるとおもますんで、、、

  • 0
  • 10

暑さ対策が必要〜TBF定例会3/29

おーちゃん

Turf battle field

先週に引き続きTBFの定例会に参戦してきました。
最高気温は何度だったんでしょうか?暑かったですね。
先週から上着は薄手の物を着用しているのですが、ベストも着ているので暑い、暑い!

  • 0
  • 0

土曜定例会 ~ 最大の敵はBB弾??

くろぼうし

Oasis

今回は、川越のOasisさんの交流会にお邪魔しました。
ここは候補としては何度か移行か検討したのですがタイミングが合わず今回が初となりました。
フィールドの広さとしては依然お邪魔したアサルトさんと同じくらいでしょうか。

  • 1
  • 7

ブラム

バイ・ブー

BLAM!!

今日はブラムに8時から参加

  • 0
  • 1

ヌル アハト購入!

江一 恵

以前から「欲しいなー」と思っていたところ3月上旬頃に再販の情報が入ってきまして、お財布事情が厳しいけれど増税前に買ったろw……と言うことで購入しましたよ。
(倹約生活をするとは何だったのか?)
初タナカ製品です。

  • 0
  • 7

ショルダーホルスターのつけ方

ダース・ハルカ―

4月2日に九龍の定例会に参加します。
初のインドアフィールドなので、せっかくならホルスターが欲しい(気分的に)と思い
これを買ってきました。

  • 1
  • 4

ブラムへぼっち修行(いつもながら興味ない方はスルー推奨w)

veru

BLAM!!

 今日は妻と息子が妻の実家へ遊びに行っているのでブラリ(ム)ぼっち修行へと行って来ました。一通り家事を済ませて(帰ってから怒られないようにねw)からだったので13時ごろ到着。先に来ていたグループさんに混ぜてもらいひたすらエアコキガバ・ベルカスタム(名ばかりのちょい外装カスタムですw)で殲滅戦を。課題のハンドガンの扱いもかなりいい感じになって来たのではないかと思います。調子に乗ってたら左手小指が至近距離で持っていかれました・・・箸がうまく持てませんw今回は水曜常連さんもいらしていたので非常に良い経験値を得られたと思います。夕方頃から団体さんに混ぜてもらい復活戦を。初心者さんが多いらしくものすごく押されるのでショットガンを活用。いやーハンドガンやってるとストックのありがたさを感じますねw安定するわ当たるわで使い分けの重要性を再認識出来ました。
合流させてもらっていたグループさんが20時頃解散されたので悩んでいるところ4名のチームさんが合流可とのことで殲滅戦とブラムバリケのレクチャーをしてラストまで遊び倒しましたw(家事をこなしてきたから怒られないはずだきっと・・・) 別グループでリボルバー戦をされていたダンディーな方々のリボルバーを見てリアルによだれが出ましたw今度リボルバー買おうかなw何かが目覚めそうです!
とまぁいろんな方と遊べるブラムは最高ですねwまだまだ未熟なのでブラっとぼっち修行でまた行きたいと思います。今日ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。

  • 0
  • 3

CORE製7075ジュラ製メカボ組んだ!!

やまぎょ

ふ~~~~~~、、、、、。
6時間かけて組みました!例のメカボ、、、、。
結果は、、、、、、良いんじゃないかと、、、。耐久性はこれから様子をみますです!

  • 0
  • 2

スポンサーリンク