17561 - 17570 / 33064件

ケイ・ホビー、ゴールデンウィーク時期より仮店舗にて営業再開予定

ぷれでた~

ケイ・ホビー、ゴールデンウィーク時期より仮店舗にて営業再開予定だってさ!!
ケイ・ホビー Web Shopは始まってるよ!!
ケイ・ホビーのサバイバルゲーム定例会、開始するってさ!!

  • 0
  • 4

出費が・・・・・

todosan

今日、うちのナイツもどき(マルイベース)が使っていると動かなくなって次の日には動くのを思い出して直そうと思って分解してました~
原因はたぶん配線劣化による通電不良と思います。
熱を持つと通電悪くなると聞いたことあるので・・・・

  • 0
  • 8

3月30日ヤネックス

ぷれでた~

yaNex

雨が降る中のヤネックスさんの定例会に参加させていただきました
参加人数40名ぐらい
参加した皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました

  • 0
  • 0

よーく考えよー、お金は大事だよー

三毛

Vショーに行ったら諭吉さんが何名か居なくなっていた三毛です。
おっかしいなぁ・・・?
22日とかにさばなび主催のゲームに参加したりとサバゲはチマチマいっていたんですが、すっかり放置でした。

  • 0
  • 4

【イベントレポ】14.03.30(日) 連携の重要性 @ ASGK Festival

F-03

F-03 です。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
ひょんなとこからVショー関連イベントのお手伝いさんとして参加することが出来たので、ざっくりばっさりレポします。
■全体の状況■

  • 0
  • 8

【レビュー】スカイネット 艦隊これくしょん ワッペン 島風

新兵@

今日は嘘をついてもOKな日ですが、結局嘘をつきませんでしたね。
それよりも増税の方が気になっていたものでして。
んではレビューを。

  • 0
  • 6

6日の日曜

リュウ

今週末の日曜日にopsかオアシスに行こうかと考えてます!
月曜が休みなので千葉のフィールドも全然ありかなと考えてます!
どなたか日曜一緒にサバゲー行ける方とかいますかね?ヽ(´o`;

  • 0
  • 6

きょ~ぅはなんの日? るっる~♪

流れ者

進撃の巨人が実写化すると聞いて、きっとこれらのリメイクになるだろうと睨んで
wktkしている流れ者です(何
それはさておき

  • 0
  • 0

Vショーで赤いグッズ買い込んできたったきたった

赤い内田

増税対策や(白目)
戦利品
ソ連国旗(大)

  • 0
  • 0

☆Equipment☆A-TACS LE TACTICAL POCKET T-SHIRT

リンムー

☆A-TACS LE TACTICAL POCKET T-SHIRT☆
暑い時用に半袖購入♪
BB弾当たったら痛いけど脱水症状の方が耐えられないwwww

  • 0
  • 4

スポンサーリンク