17531 - 17540 / 33062件

Sopmod【OP4メンバー紹介②】

Lucky

OP4のLuckyです!
今回はAndyさんことSopmodの紹介です。
彼はOP4の中でも長いサバゲー歴を持ち、その豊富な経験からチームを

  • 0
  • 5

☆Equipment☆A-TACS LE PLATE CARRIER

リンムー

☆A-TACS LE☆
PLATE CARRIER 購入しました♪
今後、どういう装備をつけようかと今から楽しみでなりません♪

  • 0
  • 0

Inteliscope?

ヤブメディック

VFC MP5の動画をYou Tubeで漁っていると、
ある広告が。
またかよー5秒経てよーあーくしろよー(棒)

  • 0
  • 0

4ヶ月、、、

ILL

長かった!
ほんとに、長かった!
家のごたごたでもうダメなんじゃないかと思っていたが、ようやっとサバゲー解禁できますわ!

  • 0
  • 1

調整中

びゃくや

LCTさん・・・
今んとこSHSでハズレ引いたことないからLCTでハズレひくとは思わなかったです。
まさかスパー裏側の軸が曲がってるとは思いもしませんでした。

  • 0
  • 0

LCT AS-VAL 分解

びゃくや

一旦落ち着いたので取り敢えず
ハンドガード前にあるストッパーを押しこみつつサイレンサーを90度回し引き抜く。
地味に硬いのと、内部にひっかけるための突起があるためバッテリーを破損させないように注意。

  • 0
  • 0

EG30000+3セルリポ+13:1ギア

XI

タイトルのはP90のカスタム予定です。
3セルリポは友人が通販利用するからなんかついでない?
って聞かれたので、んじゃあと頼んだものですw

  • 0
  • 7

偏見って怖いね(´・ω・`)

せいぎ=パンダ

先ほども日記を書いたのですが、
もう一つ、どうしても気になる記事を見つけたので書きます。
さっき知恵袋でサバゲー関係の質問を色々見ていたらこういうのが出てきました。

  • 0
  • 5

ふらいでーぼむとか

せいぎ=パンダ

意外な話かもしれませんが、
実は野良でサバゲーに参戦したことがない
せいぎです。

  • 0
  • 2

フリーゲーム ~ ダブルヘッダー、被弾を恐れず動こう

くろぼうし

九龍戦闘市街区

えー、OPSの定例会後参加したTakuzo-メンバーの一部と九龍のフリーゲームに挑みました。
ダブルヘッダーです。
18:00ちょっと前からゲーム開始。参加人数は開始時は7名ほどで、Takuzo-のメンバーで赤チームを作りそのほかの参加者が緑チームを作りました。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク