17521 - 17530 / 33064件

マウント・・・?知らない子ですね・・・

びゃくや

http://p.tl/RzzS
こういう専用マウントは制作予定は出てます
出てます、が、何時になるかわかったもんじゃないのでむりくりつけてやりました

  • 0
  • 0

FA-MAS再販に向け

ジライヤ

もうすぐ再販ですね。なので、目標を設定しました。
仕様:アウトドアでもそこそこ使えるインドア仕様
目標初速:マルイバイオ0.2gBB弾で80台後半程度

  • 0
  • 2

エマーソンレプリカをチビッ子は装着する事が出来るのか?(笑)

マイキー

我が家の小猿「トモヒロ君」
今度6年生になる11歳です。
身長151センチですが

  • 0
  • 4

ぷよん♪ってw

サハラ

先ほどamazonでレッグホルスターを注文しました。
一応安物のヒップホルスター持ってたんですが、昨夜部屋でアンリミの真似事みたいなことをしてる時に“重大な問題”が発覚しまして・・・
すばやく抜こうとすると・・・

  • 0
  • 2

2014.04.03 ZEEKフリーゲーム

yu-san

ZEEK

久しぶりにZEEKのフリーゲームに参加してきました(*´ω`*)
19時に行こうと思っていたのですが、いろいろあって20時30分ごろからの参加。
黄色チームです。

  • 0
  • 6

VFC H&K416 電動ガン

マイキー

HK417

3点(普通)

デブグルのカスタムが完了するまで(新宿エアボーンに預けてます)
この416で頑張ります!
フルメタル(一部実銃パーツ)なので基本観賞用ですが(クソ重い(涙))

  • 0
  • 0

MGSVで遊んでみて思ったこと・・・・

ユキ良い肉

これね?遊んでみて、ふと思ったんですよ・・・・
サバゲのフィールドでみんな真似したら楽しいんじゃないかな?って・・・・
いや、スネークの真似じゃなくて・・・・

  • 0
  • 5

クレイモアのメンテについて……

江一 恵

そういえば「買いましたw」と「売りまーすw」っていう記事しか書いてないなぁ……
っというわけで、ちょっとクレイモアのメンテの仕方を紹介したいと思います。
主なトラブルの原因と思われるガス漏れについてですが、大きく分けて3か所に発生します。

  • 0
  • 3

ASSAULT~親子でサバゲー~

マイキー

ASSAULT

アサルト定例会に参加して来ました~
アットホームな雰囲気のフィールドでモデルの尾根遺産がスタッフをしている時もあるとか??
綺麗なお方でした~(*^_^*)

  • 0
  • 5

稲城OPSでバトル!

マイキー

OPS

自宅から自転車でも行けるフィールド
稲城OPS
初参加して来ました~

  • 0
  • 2

スポンサーリンク