17511 - 17520 / 33064件

みなさんMP7のアドバイスありがとー!

江一 恵

一ヶ月以上前に「MP7A1に似合う光学サイトって何よ?」っていう質問に答えてくださったみなさん!
本当にありがとうございました!
これで我が家のMP7の方向性も決まり大満足です!

  • 0
  • 6

オススメのGBB 『G17』

外交部長 しんば

GLOCK 17

3点(普通)

サバゲーユースの為、
電ハン『G18C』を所有していますが
30mからの射的で

  • 0
  • 1

スマフォから投稿してみるのにゃ

塩コーヒー

訳あって実家におりまする。
スマホ変換難しいニャウ(゜∀゜)
おまけに顔文字が変に歪む!あ、液晶に写った自分の顔でした(´-ω-`)

  • 0
  • 1

まだやめてないよー

レンタルマン

どうも皆様、長らくお久しぶりです。レンタルマンです。
前回の装備日記から、サバゲーしてえ!と書いてから早半年。
まだ1回もサバゲーしてませんでしたOrZ

  • 0
  • 3

くそ

マッケイ

6日Visionの予定が山梨に泊りがけの研修で行けなくなったくそ。
M870デビューは29日RAIDに持ち越しくそ。

  • 0
  • 4

4月6日のVISION定例会に参加させていただく!

金剛

どうも、金剛です。
最近少しずつ暖かくなってきましたね。
そろそろガスガンが元気になってくるころでしょうか?

  • 0
  • 3

明日

クソムシ

OPS定例会に行こうと思います。
もしかしたら行かないかもしれません が

  • 0
  • 0

4/6(日) VISION マンスリーゲームに参加

蒼い狐

どうも、しまりすの狐です。
タイトルのとおり、日曜にVISIONに行ってきます。
メンバーは私と塩水、NOS、スネチャマ、やまぎょ、漆見 、雷電の7名です。

  • 0
  • 7

4/6 VISION定例会出撃!

くろねこ

どうも、くろねこです。
前回話した通り6日のVISION定例会に行ってきます。
VISIONのブログを見ていると「新ルール『ボムスクワット戦』」ってのを新しくやってるらしくどんな感じのゲームなのかとても楽しみです。(まあ、やるか分からないですけど…)

  • 0
  • 8

靖国神社の今日、NONSTOP6の明日

こっくり

ばんじまして、こっくりです。
“ばんじまして”は出雲の方言で“こんにちは”と“こんばんは”の間くらいの挨拶だそうです。
修行しに行ったときに知りました。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク