17511 - 17520 / 33062件

スマフォから投稿してみるのにゃ

塩コーヒー

訳あって実家におりまする。
スマホ変換難しいニャウ(゜∀゜)
おまけに顔文字が変に歪む!あ、液晶に写った自分の顔でした(´-ω-`)

  • 0
  • 1

まだやめてないよー

レンタルマン

どうも皆様、長らくお久しぶりです。レンタルマンです。
前回の装備日記から、サバゲーしてえ!と書いてから早半年。
まだ1回もサバゲーしてませんでしたOrZ

  • 0
  • 3

くそ

マッケイ

6日Visionの予定が山梨に泊りがけの研修で行けなくなったくそ。
M870デビューは29日RAIDに持ち越しくそ。

  • 0
  • 4

4月6日のVISION定例会に参加させていただく!

金剛

どうも、金剛です。
最近少しずつ暖かくなってきましたね。
そろそろガスガンが元気になってくるころでしょうか?

  • 0
  • 3

明日

クソムシ

OPS定例会に行こうと思います。
もしかしたら行かないかもしれません が

  • 0
  • 0

4/6(日) VISION マンスリーゲームに参加

蒼い狐

どうも、しまりすの狐です。
タイトルのとおり、日曜にVISIONに行ってきます。
メンバーは私と塩水、NOS、スネチャマ、やまぎょ、漆見 、雷電の7名です。

  • 0
  • 7

4/6 VISION定例会出撃!

くろねこ

どうも、くろねこです。
前回話した通り6日のVISION定例会に行ってきます。
VISIONのブログを見ていると「新ルール『ボムスクワット戦』」ってのを新しくやってるらしくどんな感じのゲームなのかとても楽しみです。(まあ、やるか分からないですけど…)

  • 0
  • 8

靖国神社の今日、NONSTOP6の明日

こっくり

ばんじまして、こっくりです。
“ばんじまして”は出雲の方言で“こんにちは”と“こんばんは”の間くらいの挨拶だそうです。
修行しに行ったときに知りました。

  • 0
  • 0

マウント・・・?知らない子ですね・・・

びゃくや

http://p.tl/RzzS
こういう専用マウントは制作予定は出てます
出てます、が、何時になるかわかったもんじゃないのでむりくりつけてやりました

  • 0
  • 0

FA-MAS再販に向け

ジライヤ

もうすぐ再販ですね。なので、目標を設定しました。
仕様:アウトドアでもそこそこ使えるインドア仕様
目標初速:マルイバイオ0.2gBB弾で80台後半程度

  • 0
  • 2

スポンサーリンク