17481 - 17490 / 33065件

刀とSPAS = 忍者ボーイ

ふぁいび

最近また放置気味でしたふぁいびです。
さてさていろいろ溜まっているので近況報告をします。
3/21(祝金)OPS定例会-無制限-

  • 0
  • 11

東京サバゲパーク

バイ・ブー

Area51

今日は4月にグランドオープンした東京サバゲパークに参加しました。
メンバーは真下さん、先輩2人、カップル一組と私の6名で参加。
天気は朝は晴れてましたが午後は1時間ほど中断。中断中に抽選会が行われ、

  • 0
  • 6

4月24日 兵庫 あと2名で開催 CQBGhost遠征計画

ゼットン

ご無沙汰しております。
2月中というお話をさせていただいておりましたが、私事で間延びしてしまい申し訳ありませんでした。

  • 0
  • 0

イエローマンとゆく川越デザスト! 4/6

zakiyama

DESERT STORM KAWAGOE

いってまいりました川越デザスト!
イエローマンの参謀役、ヒゲもじゃのzakiyamaです。
今日は雨が降るんじゃないか!ということで

  • 0
  • 2

ops初参加と雷雨の洗礼

みっしー

OPS

朝から怪しい絵天気の中、アウトドアフィールド初参加です☆
最初に思ったこと、フィールドに行くまでの荷物が重い!重すぎル!歩くのギリギリです。ダクソで重量95%くらいな感じ。非力な方はキャリーケース(ゴロゴロですね)がよいかも。
雨のせいか、今日は人が少なめとのこと。でもこれくらいが丁度よい感じです。

  • 0
  • 5

九龍定例会

あ~る

九龍戦闘市街区

チームT-O.K.C の初顔合わせで九龍定例会に参戦してきました!
赤チームで参戦したものの、圧倒的な緑ペースでゲームは進みます。
へっぽこも気持ちだけ先走り全く役に立たず…。

  • 0
  • 0

Gunドル「クーミン」降臨❗️

おーちゃん

Turf battle field

こんばんは。
いつものようにTBFに行って来ました。が、何とアームズマガジンの取材が入ってて、クーミンこと、坂地 久美さんが来られました❗️
参加者の皆さん、テンションアゲアゲで寒さも吹っ飛びました。

  • 0
  • 0

【増税前】ドリルに続き...【買っちゃった】

須藤 圭

どうも、お晩です。
本当は他に欲しい設備,工具もあって購入予定はもっと先だったんだけど、欲しい物のなかで一番高かった為に増税前の購入となりました。
マニュアルが英語のみ、しかもバージョン違いか微妙に内容違うため組立,初期設定に3週間かかりました...。

  • 0
  • 3

カオスだ!

まちゃ(男)

http://www.oasis-field.com/6hours-endurance/
カオスだね~❗
あの現場で…

  • 0
  • 2

U-BOXで夜戦しました~

マイキー

U-BOX

2月の寒~~い時期に夜通し室内戦をして来ました~
仲間のクルマと合流して、最寄駅からU-BOXまで向かう予定でしたが
思いのほか早く着いてしまい(^_^;)

  • 0
  • 2

スポンサーリンク