17451 - 17460 / 33062件

スーパー久々更新

zrx8901

最後の更新からだいぶたちましたね〜( ̄∀ ̄)
増えた銃たちはチビばっかり(・A・)
スマホでの画像の載せ方わかんないのでそのうち

  • 0
  • 0

中華なところがAKらしい

あととり

AK74

3点(普通)

所詮中華だけど、そこが凄くAKらしい。
これが良い(これで良い)。
傷なんて気にしません。むしろダメージ加工で傷付けてます。

  • 0
  • 0

友達のもとに駆けつけ………?

留衣

DESERT STORM KAWAGOE

ども。留衣です。
今回は私の友達が色々あって2人でDSKに行ってきました。
早朝雨だったためか、人数は少なめでした。

  • 0
  • 0

VFC M27 IAR

penta-kun

次世代HK416Dをドナドナして出来た軍資金と、消費税増税ということもあったので、
増税前に思い切って購入しました(^^)
HK416Dを手放して、また同じようなものを買って~(;´∀`)

  • 0
  • 5

すごい銃

ヴィットマンP

HK416D

3点(普通)

大正義マルイの次世代電動ガン。
まっすぐで素直な弾道。
リコイルもそれなりにあって楽しいです。

  • 0
  • 0

悩む!!

日夜

さて、明日は人生初の給料日です!
「給料出たら絶対M14買ってやる!」と意気込んでいたのですが、ここで心の迷いが・・・。
M14(ウッドストックver)かAK47かスコーピオンvz61で悩んでます・・・。

  • 0
  • 3

俺はマテバが好きなの

じゃっく

タイトル通り
俺はマテバが好きなんですが
そのマテバに6mm使用のが出たなんてことを耳にしたんですけど

  • 0
  • 2

新ルール

ジムヘッド

おひさしぶりです。
いやぁ、目が痛い花粉かな〜
さてさて、タイトルにもある通り新ルールを設けました。

  • 0
  • 0

4/6oasis交流会行ってきました!

SUDACHI

Oasis

皆様お疲れっすー(^ω^)
先日オアシスの交流会に参加してきました!
リニューアル工事により塹壕や新バリケができており

  • 0
  • 11

見事買い逃した... orz

流れ者

TOP EBBM4A1がベースだから、おいそれと野外では使えんけど

  • 0
  • 2

スポンサーリンク