17471 - 17480 / 33062件

リコイルはビシッと。片手で撃てないこともない

アネスティ

デザートイーグル .50AE

3点(普通)

小生が所持しているのはマルイの旧デザートイーグル。
リコイルもそれなりだし、メンテナンスをすればそこそこに使える一品。
ハードキックモデルもそうだが、しっかり持てば片手でもリコイルに耐えられる

  • 0
  • 0

FA-MASの初速って・・・

ジライヤ

レビューを見てみると、箱出し0.2g弾で75程度だというものから85出てるというものまで様々な様で、イマイチ情報が掴み辛いですね。私が以前購入したものは箱出しで80前後だったので、それらの中間といった所ですが・・・
どうも購入した時期等も影響しているようで、もし今回購入予定のものが85くらい出る個体ならもう外装カスタムだけで十分という事になりますが・・・
今回の再販分がどういう仕様なのか、気になる所です。

  • 0
  • 0

最近控え目

市川 真夜

ここしばらくはエアガン関係やサバゲとは
少々離れた生活になってしまっているなぁ、と
うっすらホコリを被ったエアガン達を見て以来

  • 0
  • 4

はじめてのサバゲ

敗北主義者

ASSAULT

はじめましてつい先日サバゲ童貞を卒業しました
行かせてもらったところは埼玉にあるアサルトさんです
ゲームが始まり気合を入れてスタートダッシュそれっぽいところにカバーに入りいざ射撃・・・!

  • 0
  • 3

ビジョンが中止!急遽、戦定例会参戦!

やまぎょ

どうも!
今日は待ちに待ったシマリス部隊&くらげ小隊コラボのビジョン定例会参加でテンションMAX!!、、、、、、、かと思いきや、、、、、早朝の雨でフィールドがグチョグチョ&ブッシュい入るとずぶ濡れになっちゃうとの事、、、、orz。
シマリス部隊は俺を除いて匍匐の得意なチームなんでこのフィールドコンディションではゲームできないと判断!!涙を呑んで今回は撤収、、、、(くらげ小隊の方々、、、すみませぬ、、、、、)

  • 0
  • 11

戦 定例会20140406

トモ

こんなところで告白します。
今日の黄色チームが異様に結束したのは、大体嫉妬ですw
【今日のメニュー】

  • 0
  • 6

初電動ガン!

ウル

本日購入したレシーライフル!
銃を持ってみて感じた事は冷たい‼︎
重さも丁度よく、大きさも体にピッタリでした。

  • 0
  • 2

刀とSPAS = 忍者ボーイ

ふぁいび

最近また放置気味でしたふぁいびです。
さてさていろいろ溜まっているので近況報告をします。
3/21(祝金)OPS定例会-無制限-

  • 0
  • 11

東京サバゲパーク

バイ・ブー

Area51

今日は4月にグランドオープンした東京サバゲパークに参加しました。
メンバーは真下さん、先輩2人、カップル一組と私の6名で参加。
天気は朝は晴れてましたが午後は1時間ほど中断。中断中に抽選会が行われ、

  • 0
  • 6

4月24日 兵庫 あと2名で開催 CQBGhost遠征計画

ゼットン

ご無沙汰しております。
2月中というお話をさせていただいておりましたが、私事で間延びしてしまい申し訳ありませんでした。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク