みんなのノート
17761 - 17770 / 33062件
22日 戦国定例会!!
サバイバルゲームフィールド 戦国
明日は、自由参加定例会開催致します。 フィールドも
大量のウッドチップを敷き詰め、平地と建物を増設致しました。
- 0
- 0
22日 戦国定例会!!
サバイバルゲームフィールド 戦国
明日は、自由参加定例会開催致します。 フィールドも
大量のウッドチップを敷き詰め、平地と建物を増設致しました。
- 0
- 0
レイド定例
RAID
今日はレイドの定例の参加しました。真下さん、先輩1名、サバゲ後輩1名にカメラ小僧と私の5名で参加。定例会には60名(適当)くらいが参加。
フィールドは市街地、接近戦が多くインドアに近い感覚。
このフィールドはまさかの隙間打ちOKなフィールド。
- 0
- 4
マグプルM4とは・・・うごごごご
次世代M4見つめてニヤニヤしてます。
それを思い出して外でもニヤニヤしてます。
変態と間違われてしまいそうです(^p^)ウボァ
- 0
- 3
まさかの?!(°д°)
BLAM!!
こんちこんち!
酢昆布が昔のと違くて、驚きを隠せない330です。
だって開けたらどう見ても
- 0
- 2
RPKキター!
どうも、チン太です。
ポチりました。
えぇ…AK47ブローバックをポチってもう鉄炮いらねとか抜かしたのに…、
- 0
- 2
2014/03/15 ユニオン×ヘッドショットコラボ定例会
HEAD SHOT
3月15日土曜日のユニオン×ヘッドショットコラボ定例会にお邪魔してきました!
前日まで雨だったり、3月下旬なのにまだ寒かったりで色々心配だったのですが、快晴&春の陽気でとても気持ちよくプレイすることができました!
ゲーム自体はフラッグ戦と防衛線のみというシンプルな構成でした。
- 0
- 2
明日はさばなびの貸切に参加するぞー
タイトル通り明日はさばなびWB貸切に参加致しますー
リラックマがいたら私です、背中のチャックが開いてたら半分閉めて下さいw(マガジンが入ってます。)
あ、当日の天気予報です。
- 0
- 2
火縄
九龍戦闘市街区
定例とフリーゲーム両方出ました
フリーゲームから03さんが来ました
火縄持たせてもらい、何枚か撮影してもらいました
- 0
- 0
【ミニレポ】14.03.16(日:夜) 長くて短い夜 @ 九龍フリーゲーム
九龍戦闘市街区
F-03 です。
単なる話題作りのため、九龍夕方フリーに行って来ました。
正味、二日間で四連戦。
- 0
- 4
スポンサーリンク