みんなのノート
17791 - 17800 / 33064件
東京旅行じゃあああ!
というわけで、明日から東京旅行に行って來るのです!
いやぁ、田舍者からするとすっごく樂しみ過ぎてヤバいですw
ガンモール東京とか、色々行ってみたいと思います!!
- 0
- 4
コバポンとはトレーニングコバポンの略称です
23日ヒットクール参戦へ向けてメンテしてるんですが1日使っただけで相変わらず機関部はジャリジャリのデロンデロン。けっこうすぐ汚れるんだね仕方ないね。
コバorKJのM4GBB持ってる兄貴たちに聞きたいんですが
①この赤丸部分って元からこうなってましたっけ?まさか割れてる?
- 0
- 7
祝☆初サバゲー!!
こんばんは!
指切万歳のくろです!
今回は初サバゲーと言うことで日記を書きます!
- 0
- 2
23日はAnimeJapan!!
イベントでミリコスをするキチガイになってきます。
自宅警備員?知らない子ですね・・・・
- 0
- 0
3月8日 OPS定例会
OPS
マイページが寂しいので、先日参加したOPS定例会の時に撮った動画を載っけておきます。
普段はyoutubeではなく、ニコニコ動画の方で動画を投稿しておりますので、
よかったらそちらもどうぞ。
- 0
- 1
M870(ガスシヨットガン)かM320(モスカート)
明日、サバゲーを始めたリア友を連れて相模原タムタムに行ってきます。
せっかくなので私も新装備を購入予定。
あったかくなってきたので、初めてのガス物に手を出してみようかと思うのですが、ここで立ちはだかる壁
- 0
- 11
21日と23日にアサルトへ?
春休みだからとサバゲーに行きまくっている留衣くんです(`・ω・´)ゞ
今週末23日はアサルトさんの定例会に誘われて出る予定でしたがなんと21日も別の方からアサルト行こうと誘われまして(・_・;)
実はどちらも仕事や大学がない貴重なオフ日………どうするか悩んだ結果…………両方行くことに\(^o^)/
- 0
- 11
無念・・・
何時もお邪魔していたSPF第1フィールドが
先月の大雪の影響で使用不可という状況に・・・
と言う訳で、3/23は少し足を延ばして
- 0
- 4
緊急告知 4月13日(日) 貸切募集!!
サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
4月13日(日) 貸切ご予約が残念ながら、キャンセルとなりました。
チームの方で、四月に貸切フィールド抑えられ無かった!!
- 0
- 0
TM SOCOM mk23 塗装 Take.Ⅱ
前回の塗装から数日ようやく全体に迷彩塗装を入れました~
サイレンサーにも塗装をほどこし、こうなりました
サイレンサー
- 0
- 2
スポンサーリンク