18161 - 18170 / 33064件

02/16(日)九龍定例会参加レポ!

dodome

九龍戦闘市街区

どうもどどめです。
動画編集のほうが長引いているので先にレポだけあげさせていただきます。
初のインドアフィールドに大興奮でしたw

  • 0
  • 2

噂の気密うp方法を試してみた

hth

チャンバーの中と外にシールテープを巻いて気密うp!
すると初速が89後半~91後半だったのが、92.4~92.6に。
流石マルイ製というか、もともとチャンバー周りがかなりピッチリしていたので、それほど初速はうpせず。しかし数字がかなり安定したということもあって満足できる結果に。

  • 0
  • 2

まずは雰囲気から!

しあとん

先日仙台に行く機会がありまして、せっかくなのでのだやさんまで足を運んできました。
のだやさんは3回目。
(1回目はUSPのマズルアダプターを求めて→在庫なかったorz)

  • 0
  • 6

2014.02.25『OPS定例会』

yu-san

OPS

どうもyu-sanです(・ω・)/
えー、2月に入ってから雪のためことごとくサバゲーに行けてなかった訳ですが……
2月25日火曜日、OPSにてサバゲーすることができました(*´ω`*)

  • 0
  • 4

25日のHEADSHOT火曜定例会

海苔っく

どうも
久しぶりのヘッショ。
平日に休みを貰ったのでボッチ参加。

  • 0
  • 4

機動6課様と行く~九龍貸し切りの旅~

留衣

九龍戦闘市街区

はい。ども。HCLIの留衣です(`・ω・´)
今回は機動6課様の貸し切りにI.C.E.として参加させていただきました!!
我らがI.C.E.からはトヨ、sakai、わたくし留衣の三人で参加しました。

  • 0
  • 2

「さば☆なび」様の「チーム紹介ページ」に掲載して頂きました♪

リンムー

暇さえあれば「さば☆なび」さんを閲覧しているリンムーです☆
-さば☆なび-
http://www.saba-navi.com/

  • 0
  • 0

次世代AKの注意点

かもめ軍曹

AKS74U

3点(普通)

こんにちは、かもめ軍曹です。
今週はサバゲーに行けそうにないので、銃のレビューをしようと思います。
最近はE&LのAKMがお気に入りでそれをメインに使用していますが、それの次にお気に入りなのが、このマルイのAKS74U、いわゆるクリンコフです。

  • 1
  • 5

装備品の再考

ニコ

約10年ぶりの、サバゲーだったので装備品を以前使っていたものから
一新し、新装備で参加したのだが
体が動かないのもあるのだけど、装備品に不満が出てしまった。

  • 0
  • 0

MAGPUL PTS MASADA CQBの簡単なインプレ

ぎんこ

MASADA ACR

3点(普通)

ゲームで使ってきましたので、使用感やカスタムについて書いていきます。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク