18121 - 18130 / 33062件

やっと戦場へ行ける

10式

明日のマタギのアジトさんでの定例戦に参加します!
とりあえず
ボディーアーマーはそれなりに準備出来ました。

  • 0
  • 0

サムライエッジ

bullet kid

ジルモデルのサムライエッジm9a1とクロームステンレスのm9a1を混ぜて、ロングマガジンとフラッシュサイトをつけてフルオート化、リコイル強化をしました。コンペンセイターを付ける予定です。

  • 0
  • 0

デルタストライク

毛玉

クイッくんの樹脂ギアが壊れた(多分BIZONさんのマグのせい)のでライラから取り寄せたら弾をくみ上げるダイカストのパーツが送られてきたんだぜ。。。。。。。。
表題のデルタストライクバレル購入。
長さはLCTのAK104用に363ミリを。

  • 0
  • 0

デビューに向けて

ちゃんパパ

サバゲーデビューに向けて、着々と装備を揃えています。
後は、メインアームが届けばいよいよデビュー戦です。正確にはインドアフィールドでハンドガンだけでデビューはしたのですが、やはり屋外フィールドで長物をメインアームにゲームがしたい!
そうなるとどこのフィールドでデビューしようか、家が千葉方面なので選びたい放題過ぎて正直困る。。森林フィールド、市街地フィールドどちらも捨てがたいって悩んでるのが楽しすぎる。

  • 0
  • 2

戦(いくさ)定例会ご苦労様でした^^

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
本日定例会ご参加頂き有難うございました。 本日は雨予報のせいで
参加人数も少なかったため、様々なゲームを行いました。

  • 0
  • 2

初めての日記投稿

ナベ

初めまして!ナベd(゚∀゚。)デス!!
この日記が初投稿と言うことで自己紹介をしたいと思います。
まずは活動拠点です

  • 0
  • 0

今年三回目

メカボ司令

OPS

今年三回目

  • 0
  • 0

今年二回目

メカボ司令

Area51

今年二回目

  • 0
  • 0

今年一回目

メカボ司令

DESERT STORM KAWAGOE

今年の撃ち始めです。

  • 0
  • 0

再版したので

ニコ

物を見るだけの予定でしたが、買ってしまった…
やっぱり、いいですね~w
家に帰ってきてから、いい時間なのに空撃ちでバーストさせて遊んでしまいましたww

  • 0
  • 4

スポンサーリンク