みんなのノート
18201 - 18210 / 33064件
全通甲板(フラットットップ)レール化‥その名も瑞h(轟沈不可避)
まずはこちら。
GE(GoldenEagle)=JG(JingGong)=UMAREX
=ARESコピー=STARコピー
- 0
- 2
2/23 デザユニ貸切戦 参加
DESERT UNION
風邪ニモ負ケズ、雪ニモ負ケズ
どうも、toben(トーベン)です。
くらげさんに便乗してデザユニ貸切戦に行ってきました。
- 0
- 1
2/23CZK定例戦参加と今後の課題
この日曜日にコンバットゾーン京都での定例戦に参加してきました。
今回からTrinity SGCもフルメンバー5人が参加です。
ゲームの内容は久々のドライコンディションで気持ちの良い1日でした。
- 0
- 2
ぐっちゃぐちゃ。。
こんばんは!!ツダッチです(*^_^*)初日記を投稿させて頂きます。
昨日23日(日)にOPS稲城さんの定例会(無制限)行ってきましたー。
雪の影響等で約3週間ぶりと久々の参戦でしたが。。
- 0
- 4
質問
はい最近買うか買わないかみたいな記事で新着欄を荒らしているあとりんです、すいません。
結局AKsにしようかと思ったけど付属バッテリーがニッスイだったり色々で
結局欲しかったMP7
- 0
- 7
【検証】バッテリーによるサイクルの違い
先日のゲームの合間に、バッテリーの種類によるサイクルの違いを検証。
もっとも、特に計測器は用いていないのであくまで体感レベルですが。
そのため、超ざっくり「こんなこともあるんだねぇ」程度に見ていただければ幸いです。
- 0
- 5
ゆうすけべのちょっといやらしい話
ウズウズ!!はあはあ!!モヤモヤ!!ぶっぱなしてー(*_*)
見てるやりたくなる!! エロ本を読んでるガキか?俺は!
雪のせいで久しぶりの23日、日曜戦定例会
- 0
- 0
初インドア戦
ZEEK
せめて・・・
せめて俺の体が完全体であったならば、
せめて俺の職場がまともであったならば、
- 0
- 0
本日24日月曜日定例会ご参加ありがとうございました
サバイバルゲームフィールド戦(いくさ)
本日は、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
ゲーム内容も捕虜吸収戦や耐久戦などオリジナルゲームを
- 0
- 0
OASISバレンタインイベント♡
Oasis
この日は平日遊部(へいじつあそぶ)でのAGITO貸切りgameの予定でしたが、
大雪の影響でフィールドさん側から急遽NGをうけたので。。
皆でOASISさんのバレンタインイベントなるものに参加してきました♪(*´ω`*)
- 0
- 0
スポンサーリンク