20311 - 20320 / 33063件

ロボコップのリメイク作キタ━(゚∀゚)━!

流れ者

先日予約したiPhone5sですが、店員さんの話だと1ヶ月ぐらいという話でしたが予約して
わずか5日で入荷するという奇跡が起こりましたw
まぁ、色はスペースグレイで64Gモデルという不人気の組み合わせだったから、余った

  • 0
  • 3

wind

アネクドート

先日「ガン・ブラッド・デイズ」と言うラノベを読みました。
ストーリーは、近未来、経済破綻した日本は内戦に陥っていた。日本とアメリカのハーフである主人公は、従軍記者として初めて日本地を踏む、と言うあらすじだったのでちょっと興味を引かれて購入しました。
感想は、すげぇつまらないです。こんなつまらないラノベはR-15以来です。

  • 0
  • 11

マタギノアジト定例会

オカルト

マタギのアジト

10月20日(日)にマタギのアジト定例会に参加しました。ちょっと遅刻して10時ぎりぎりに到着
タクトさん、アウトローさん、ギリーさんに挨拶してさぁ受付!
今日はお初の人もたくさん来ててドキドキ

  • 0
  • 2

M320

きくちんち

マルイM320買っちゃいました\(^o^)/
近所にあるショップむげんでためしうちさせてもらって、感想はもう少しリアルな音がほしいなとかんじたのですが、私のメインゲームbf3でかなりお世話になっている武器でということもあり、又もメイン武器のM4につけてみたく購入しました。
高かったですorz

  • 0
  • 0

早く働きたい・・。

日夜

まず、皆さんにお知らせがあります。
それは・・・・
なんと会社から内定を貰いましたーー!!!!!

  • 0
  • 5

10/20.CIMAX定例会参加

BLACK-S

CIMAX

今回はCIMAXの定例会に参加させて頂きました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
生憎の雨で参加者数は少なかったのですが、

  • 0
  • 0

シマックスでサバゲー

ジーク01

CIMAX

今回は、シマックスでサバゲーに参加しました。
ですが、あいにくの雨で参加者はあまり多くなかったです・・・。
しかし、広いフィールドでの少数でのゲームによりチームの絆は深まり、新たな戦友との出会いもありました。

  • 0
  • 2

【イベントレポ】13.10.19(土) HITCOOL倶楽部定例会 @ RAID

F-03

RAID

F-03 です。
「HITCOOL倶楽部」定例会@RAIDに参加してきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 3

10/19 SAVAS定例会

GEMINIS_0530

SAVAS

SAVAS定例会に参加された方々お疲れ様でした!
フィールドでの素晴らしい出会いもあり,とても楽しい定例会でした♪
しかしながらSEALS装備は本当に疲れます。。。(アーマー6Kg,銃5kgくらい)

  • 0
  • 2

ZEEKへ!

85式

ZEEK

今回はZEEKへ。
総参加人数が100名近く1Fフィールドもセーフティとして開放され2階のみでのゲーム。
5チーム分けの5分間フラッグ戦とあまりゲームが出来なかった。

  • 0
  • 1

スポンサーリンク