20291 - 20300 / 33064件

ZEEK参戦!

ナマケモノ

ZEEK

どうも、最近家の猫が元気がなく心配なナマケモノです。
さて、今回はZEEKさんの定例会に参加してきたのでその事を書いていきます。
季節も秋、そろそろ気温も下がってガスブロの元気も無くなってくる季節ですね。

  • 0
  • 0

道具の大切さ

AZ-07. kudan

皆さんサバゲー楽しんでいますか?
私は仕事で体が疲れて動けません(#^ω^)チクショウメ
というわけで今の間にM4をドレスアップしようと考えたのですが、いざ分解しようとしたらデルタリングが外れないじゃあないですか

  • 0
  • 0

サバイバルゲームの大会って

いちろー

あるのかな?関西で。
5人一組のチームでトーナメント的な。

  • 0
  • 4

Lucky Strike行けなくなっちゃいましたorz

影虎

みなさん、こんばんわ^^
PS4を買おうか悩んでる影虎です(sonyの初期ロットって信用できないんですよねぇ)
毎度タイトルの通りなのですが、27日のLucky Strike定例会は仕事のため参加できなくなりました。希望休みだしておけばよかった・・・日曜は自動的に休みだと思ってた

  • 0
  • 0

水曜サバゲーマーだと思うけどNo9に行くことになった

山羊尾

ってことでどうも本日二回目の山羊尾です
なんだかんだで結局No9に行くことになりました!
多分最初から最後までいると思うのでNo9に行く方はぜひご一緒に戦いましょ!

  • 0
  • 4

来月11月参加予定表

みえないとびじょん

11月3日 戦
11月17日DSK Kボビー定例会
だいぶ今月末は天気が悪いみたいですね。

  • 0
  • 0

S&Wがががががが

焼肉弁当

S&Wがご臨終しました……たぶん中のどっかがへんになっただけだと思うけどド素人の俺がどうこうできないし……
ということでお金がたまるまで予備のM1911A1というかコルトガバメント使います。
S&Wの方が持ちやすかったんだけどなあ……

  • 0
  • 6

装備で一番大切なのって・・・

wing

・・・・寒くね?
・・・あ、wingと申します(´・ω・`)
なかなかサバゲーに参加できないため

  • 0
  • 4

セクシィ、エロい!

裕志

FA-MAS 5.56-F1

3点(普通)

様々な銃があるなかでFAMASは少し変わった形をしていますね
見た目といい、マガジンが後ろといい、セクシィな銃ですね!
個性ある銃なので使ってると目立つね!

  • 0
  • 0

水曜サバゲーマーですがどこに行くか決めてすらいません

山羊尾

どうもやっとこ自由になった山羊尾です
肝心のAKもある程度自分でできる限りのメンテナンスは終わりUSPも準備よし!
バッテリーもいま充電中という感じで明日の水曜定例会に向けて揃え始めています

  • 0
  • 3

スポンサーリンク