20681 - 20690 / 33063件

武器は食えねど分解掃除

紅中兵

機会あって元日本軍の軽期間銃手の方の体験談を読んでいたら、当時の大陸での戦況を日本軍有利にしていた最大の理由として、武器の取り扱いの酷さを挙げていた。
曰く、武器の性能自体は高い(当時最高の物を世界中から買い集めていたんだからね)。
士気も必ずしも低かった訳ではなく、中には戦意旺盛な相手もいた。

  • 0
  • 3

装備とリポ化

ZAKI

動きやすさ重視でチェストリグを購入予定なのですが、何かおすすめはありますか?個人的にはLBT1961にしようかと考えているのですが、レビューを見ると微妙っぽいんですよね。値段もメーカーによって差がありますし。できれば1万円前後に抑えたいなぁ~。
それとHK416Dをリポ化しようと考えているのですが、発火する恐れがあったり管理が難しそうなのですが、私のような初心者が手をだしても大丈夫でしょうか?加工もしなくてすめば助かるのですが・・・。
詳しい方是非教えてください。<m(__)m>

  • 0
  • 6

明日10月7日 戦(いくさ)定例会開催決定!!

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
明日、10月7日定例会規定人数に達した為、開催致します!!
規定人数に達した為、これより自由参加となります。

  • 0
  • 0

サバゲー初参加

明戸のku-ma

Code7Seven

コードセブンの定例会に参加してきました!
まだ始めたばかりなので終始被ヒットの嵐orzでした...
これから個人でもチームでも活動したいと思っているので、

  • 0
  • 0

9月14日 MEATさん主催貸切戦

ケツ

RAID

この度 初のRAIDそして何より初めてのお誘いと言う事で前日は仕事に集中出来ずw
帰宅後直ぐに準備して寝たのですがアレですよ。
遠足の前の夜に起きてしまう症状

  • 0
  • 2

トレポンユーザーの金銭感覚はどうおもいますか?

あんみつ

今日サバゲにいったらトレポンらしき集団がいて話の内容を聞いていたところ、光学機器やレイルなどすごい高いはずのものなのにやすかったなどとけして安くない値段を安いという感覚はどうなんでしょうか?
A:この光学機器は実物ですか?
B:はい。これやすかったんですよー。

  • 0
  • 11

ヘッドショット‼

まき

HEAD SHOT

雨のなか行っちゃいました^_^;
三毛さんMEATさんが雨で中止〜と言ってるのにダメもとで現地行きました(=゚ω゚)ノ
CHARさんと参戦‼

  • 0
  • 2

「出撃準備完了。出ます。」

マッケイ

さて明日、というか日回ったので今日はVISIONへ行きます。
昨日も言った気がするがそれほど楽しみなのですw
さて、明日の自分の装備(というか格好)をわかりやすく説明しようかと思いまして…

  • 0
  • 2

とりあえず準備だけは

影虎

みなさん、こんばんわ^^
いつの間にか副団長に昇格していた影虎です(MHFの話)
MHFの課金をしたので明日はどうしようか迷っていましたが、とりあえずDSK出撃の方向で準備を進めてます。

  • 0
  • 2

ギリー馬(名前募集中)

猫又

はいさい!ろーさい!
ねこまたです
昨日の日記の宣言通り撮ってきましたよ!ギリー馬(一枚だけ・・・)

  • 0
  • 0

スポンサーリンク