20701 - 20710 / 33062件

買うものを考え直す。

伍拾参式ヘタレ

まずはじめに宣伝です。
子猫の里親を募集しています。
興味のある方がいらっしゃいましたら、コメント欄かメッセージにて連絡ください。

  • 0
  • 16

KING ARMS ドラグノフ リアルウッド(KA-AG-92-WO) 改造2

Mahiro

いろいろと検討と改良、調整にてようやく完成。
セミオート主体なため、スイッチへの負荷低減でFETも作製して取り付け。
FETを入れるスペースはここに。

  • 0
  • 0

20131002

タチコマ

BLAM!!

お疲れ様です
平日定例会後、夜のフリーゲームに参戦したかったのですが、ツレが帰還したいと・・・
片道1時間半弱掛けて帰還、連れを降ろしBLAMに直行、20時から宵サバ参戦

  • 0
  • 0

ホワイトベース日曜定例会

crybaby

明日、WB日曜定例会へ参加しようと思うんですが、
定例会の状況など情報がありましたら教えてください。
本日雨が降っているんで、明日のフィールドの予想される状況とか。

  • 0
  • 0

20131002

タチコマ

九龍戦闘市街区

お疲れさまです
平日定例会に参加してきました
今回初めて、スモーク戦、闇戦を経験させて頂きました

  • 0
  • 1

2013/10/4 BBGUN

いちろー

BB GUN

ハイキャパ用のカイデックスホルスターが手に入ったのでテンションあがって仕事終わってからBBGUNへ。
最初は人いなくてシューティングレンジで練習してたけど、そのうち人が来たので2階でひたすら遊んでた。
この間来た時とは足場の3階が封鎖されてて、ライトが明るくなってた。

  • 0
  • 2

明日の予定

じゃっく

ここのところ雨だったので明日はインドアのフィールドに行こうと思います(^_^)
因みに、所沢のBLAMの定例会に参戦します!
サバゲー初挑戦なのでワクワクしてます

  • 0
  • 4

えwwwwちょwwwwおまwww

アパム

という、ベッタベタなタイトルにしました。トップページからこの文見えてるよね?
だからもう少し先になってから本題に入りますよーww
気になったあなたはクリック!気にならなくてもクリック!(^^)

  • 0
  • 3

【AR57】ゲームでの使用感【運用テスト】+新装備

須藤 圭

先週の日曜日にゲームしてきました。
AR57の実地テストと新たな装備のテストを兼ねていたゲーム。
まづはAR57から。

  • 0
  • 2

welcome & good night

猫又

お久しぶりです
死んでないです生きてます猫又です
え?記憶にないって?

  • 0
  • 4

スポンサーリンク