みんなのノート
20881 - 20890 / 33066件
p-mag mid-capメンテとかスペシャルフォース観たとか
例によって念のためP-MAG分解してシリコンオイルを給弾ルートに吹いて余分な油をウェスでフキフキしておきました。
案の定分解時に黒く、短いバネを一本(弾が飛び出さない様に抑える、爪みたいな奴に使うバネ)亡くしてしまいました。ミニ四駆の改造用に備蓄していたバネで代用。
こんな感じで袋の中で開けないと怖いですね。
- 0
- 2
警察の次は…
今回は制服のハナシ。
おおかたの人は日本で銃器を持つ職業は自衛官・警察官・海上保安官と答えると思う。
しかし、影が薄い…と言うか何と言うか、あるにはあるが滅多に使わない職業がある。
- 0
- 1
【ミニレポ】13.09.22(日)-2 コスタネガシマ @ 九龍夕方フリーゲーム
九龍戦闘市街区
F-03 です。
SPF-1定例会終了後、九龍にて延長戦です。
■全体の展開■
- 0
- 3
【ゲームレポ】13.09.22(日)-1 「眼」の重要性 @ SPF-1
SPF GAME FIELD
F-03 です。
SPF(第一森F)の定例会へ参加してきました。
■今回の戦友■
- 0
- 3
ヘッドショットフィールド報告
HEAD SHOT
千葉フィールド二カ所目 ヘッドショットにお邪魔しました!
朝の6時に出発、現地到着は9時前だったかな?
到着早々感じたことは「フィールドデカ!!」そして「風つよ!!」でしたね
- 0
- 1
明日OPS行くぞ~♪
明日雨が心配ですが、OPS参戦します。\(~o~)/
どなたか行かれる方居ますか?
- 0
- 0
VISION戦果報告
VISION
先日の戦果報告
・総キル数 5人
・フラグ 0回
- 0
- 2
ヘッドショット(フィールド名)
HEAD SHOT
そんなもん知っとるわー!!って方にはすいませんでした(笑)
今回は初めてのヘッドショットてす。
友達と弟を連れて行きました。
- 0
- 1
カスタム‼
初定例会に行って思ったこと…飛距離が足りない(´・Д・)」
その分前進すれば良いじゃんって思うけどディフェンススタイルも好きなのです‼
あと初速測ったところ0.2gで78m/sとか…(;´Д`A
- 0
- 14
ビジョンで「ぬお~~~!ボルテッカ~~~~!!」
VISION
どうも!PERFUMEのあ~ちゃんと結婚する夢を見た、、、噂の僕です!
今回は初めて遊ぶフィールドのビジョンですよ!初めてなんでくらげさんの動画見て予習してきたんだけど実際フィールドに降り立つとさっぱり判りませんでしたorz
なんでかっていいますとビジョンが何処にあるか判らなくて結局遅刻!HOP調整も終わってないし玉もちょっとしかなくて挑んだのが第2ゲームから(滝汗)
- 0
- 3
スポンサーリンク