20871 - 20880 / 33065件

初の投稿ですが

okatomodayo

何も書くことがありません

  • 0
  • 0

魔法使いになるまであと7年

新兵@

ちょっとネタが古いかもしれませんが。
天空撃ちですね~。
・・・というか画像拡大表示したときに出てくる広告邪魔ですね。

  • 0
  • 15

サバゲ入門~ 

θシータ

これからサバゲを始めたい方への情報になります。
観光がてら、栃木のペンションに泊まって
ゆっくりとした時間の中でサバゲ体験が出来ます。

  • 0
  • 2

Trijicon TA33

薔薇

こんにちは。はじめまして。
薔薇です!
えーミリブロやってますが平行してこっちもやっていこうかと....笑

  • 0
  • 0

HEADSHOTの動画できたよ(´∀`)

MEAT

23日に行ったHEADSHOT定例会の動画第一弾ができました(´∀`)
よかったら見てくださいね。

  • 0
  • 5

初サバゲー!?

初

9月15日に野外サバゲーやってきました!
でも、その日は台風がぁぁ!!
一戦して帰ってくる羽目に(。-_-。)

  • 0
  • 2

2013.9.24 平日  定例ゲーム インドア戦

θシータ

やはりインドア戦苦手だなぁ~すぐちぬし、
森がいいなぁ~
来月は山でやろう

  • 0
  • 4

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!【Go-Pro HERO3】

江一 恵

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『3名しか当たらない懸賞に当たった…』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

  • 0
  • 2

久しぶりの更新とかもろもろ

さくら雪

久しぶりです
学校が始まって数日たちます
最近は、サバゲーやってないというかできないです

  • 0
  • 1

p-mag mid-capメンテとかスペシャルフォース観たとか

だおもん

例によって念のためP-MAG分解してシリコンオイルを給弾ルートに吹いて余分な油をウェスでフキフキしておきました。
案の定分解時に黒く、短いバネを一本(弾が飛び出さない様に抑える、爪みたいな奴に使うバネ)亡くしてしまいました。ミニ四駆の改造用に備蓄していたバネで代用。
こんな感じで袋の中で開けないと怖いですね。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク