20901 - 20910 / 33065件

ようやく掃除開始。

伍拾参式ヘタレ

最近学校の先生に対するイジメだとしか思えないような名前が流行中ですね。
どうやら世界的に流行ってるらしく・・・。
ttp://news.infoseek.co.jp/article/postseven_212877

  • 0
  • 8

久しぶりのシールズ

koiru

SEALs

半年ぶりにシールズに行ってきました!
やっぱり9月ではブッシュが深くしゃがんだら敵は全く見えません(笑)
でも楽しくやれたので良かったですね。

  • 0
  • 0

2013/09/28 Oasis 交流会のタクシー相乗り募集

Zamiel

今週末,28日のOasis 交流会に参加しようかと思っております.
もし同じ日に参加される方でタクシーを相乗り,割り勘していただける方を募集中です.
(予定では8時ごろに西武新宿線 新所沢駅に集合としたいと考えております)

  • 0
  • 2

初めてのサブ!

初

ついにサブ武器を買ってしまいました!(=´∀`)人(´∀`=)
ガスガンのm9a1を買いました!かっこいい!!
でも、ガスガンっていろいろ大変そう...

  • 0
  • 4

2013/9/23MEATinHEADSHOT

MEAT

HEAD SHOT

今回は久々のHEADSHOTに行って参りましたw
きっかけはなるさんがヘッドショットに行くとのことでお供することに
そしたらなんと現地で8人も集まりましたwサバゲーるすごし!!

  • 0
  • 8

ヘッドショット&ユニオンベースコラボ定例会参加

ぺんどる

いままで森林戦をメインにフィールドを回っていましたが、今回初めて市街地を体験すべく「ヘッドショット&ユニオンベースコラボ定例会」に参加してみました。
一週間の三連休が大雨・台風で天候が悪かった分、今回の三連休は天候も良く、土曜日当日はヘッドショット&ユニオンベース合わせて200人以上の参加でした。
(翌日の日曜日は400人以上の参加だったということでこの日以上の膠着?だったようで)

  • 0
  • 1

23日のいくさ参戦しました!

突撃隣のおとうさん

久しぶりのサバゲ。久しぶりのいくさ。実は私のデビュー戦はいくさなのでした。
定例会4回目になるけど、来るたびに施設が充実してくるのはなんだか嬉しい。店長も、ヒゲさんも相変わらずで嬉しい。お弁当が美味しくなっていて嬉しい。
今回は人数も少なく、60人程度。セーフティもゆったり使えて、(店長には悪いけど)いい感じの人数。ゲームも、このくらいの人数が最高に楽しい。

  • 0
  • 1

初回. 初心者. 初参加

こめぞう

OPS

昨日、OPSの定例会に初心者2名で初参戦させてもらいましたー。
(たんくさん、急なお誘いだったのに一緒に参加してくれてありがとうございました。)
結果からいうと、OPSの従業員の方も丁寧だったし、他の参加者の方も、装備だったりキル数だったり、各々好きなことを楽しむー。という感じで、周りの目を気にする必要がないことがわかったので、楽しかったです!

  • 0
  • 8

9.22OPS300発制限定例会その4

コバ吉

掘りまくったゲーム♂
3:02から珍プレイ。バリケはさんで敵と味方が超接近してるのにお互い気づいてないwそういうこともあるんかー

  • 0
  • 4

あかい星にて(9/22地元ゲーム)

アネクドート

22日は他チームの定例ゲームにゲスト参加してきました。
こっちはまだ昼間は熱いからなのか、参加人数は11人と少なめでしたが楽しくゲームできました。
フィールドには先週の秋雨前線と台風の影響でゴミの山と大木が流れ着いており、

  • 0
  • 6

スポンサーリンク