みんなのノート
20911 - 20920 / 33064件
やられたら、やり返す。倍返しだ! (嘘
やっぱりあのドラマは,梨園の方々の力が大きかったと思うのです
市川中車さんも凄かったけれど・・・
それ以上に私の中ではラブリンです♪
- 0
- 9
バトルシティはファミコンのタンクゲー
BATTLECITY
前の日記に「バトルシティーの定例会に参加するねー」とか言ってレポート書くの今かよ!!
だめなんですよー、
私、現場の人間だから事務とかレポートとか机にむかう仕事はぁ苦手なんですよー・・・
- 0
- 0
★初サバゲー★
No9.SC
とにかく試し撃ちでシューティングレンジをお借りした「No.9」のスタッフさんの親切さに惹かれ、装備を揃え始めて3週間足らずで主人とフィールドデビューさせて頂きました!(^^)!
初心者なので早めの到着をして正解でした。
駐車場は寿司詰め状態になるので早め退場できる場所に案内して頂きました。
- 0
- 3
新しい嫁AKMたん
CYMA AKM AKM
リアルウッドのAKが欲しくて購入!
見た目重視なので性能なて関係ない!
- 0
- 7
何かこのラーメンすっぱいよ!!(ヘッドショット定例会レポート)
HEAD SHOT
月曜は天気悪そうだし、家でゴロゴロしてようかなぁ、と思った時に
MEATさんからのお誘いでヘッドショット行ってきました。
実は行ったことがないフィールドながら、自分が好きな市街地戦っぽい雰囲気だったので
- 0
- 11
フラッグ戦?全滅させればいいんだろ?(Seals定例会レポート)
SEALs
カレーで有名なSealsにまた行きたいなぁ、と思っていた所
tobenさんからお誘いを戴いたのでBABY SEALsさんとご一緒にお邪魔しました。
満員御礼で飛び入りだったら参加拒否されていたところでした。
- 0
- 2
うちの痛い娘たち・・・
最近全然サバゲーに行けなくてだいぶ欲求不満であります・・・。
最低でも11月ごろまで行けない気が・・・泣
忙しさと恥ずかしさでいつも家でお留守番の子たちが不憫で不憫で。。。ww
- 0
- 0
11000@OPS
OPS
11000とは何でしょう。答えは一番下に書きます
それはさておきOPS弾数無制限戦に参加しました
参加チームは赤
- 0
- 3
テクニックの前に自分は無力でした@OPS
OPS
OPS600発制限戦に参加しました。
参加チームは黄色
全体を通して赤が優勢な感じでした。
- 0
- 4
WE製 GBB MASADA ACR
ショップからのメルマガで見つけてから気になって仕方がないガスブロACR
ただ今買っても時期じゃないしガス漏れが心配、レビューも探してみたんですが見つからず…見つけたWE製の他のライフルの評価が悪い
との理由で購入しようか悩んでます…
- 0
- 4
スポンサーリンク