21491 - 21500 / 33065件

9月28日、RAID貸切り戦

かんちん

9月28日にRAIDの貸切り&BBQを予定してます。
ほとんどが会社の知り合いや、初心者&女の子の合計30名ほどになります。
以前にも開催して大好評だったので今回の第二回開催になったのですが、初めての方でも楽しめるゲームはないかと皆さまの知恵をお借りできましたらと思って書き込みしました。

  • 0
  • 6

around forty な日々 第6話

Spike

おはようございます。
マルイMC51をプライマリィウェポンとして活用しておりますw
最近の若者に「えー、M4じゃないんですかー」と言われることに

  • 0
  • 16

【ゲームレポ】13.08.18(日) ホームグランドへの道 @ 御殿場-2

F-03

F-03 です。
昨日でモロに夏風邪の影響を受けたその身体でなお、御殿場臨時定例会を運営してきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 6

SIG SAUER P226 E2購入!

アネクドート

ついにうちにもシグがやって来ましたよ。
念願のシグザウエルP226E2購入です。
コレクションがまた一つ増えました。

  • 0
  • 8

【ゲームレポ】13.08.17(土) 「千葉」たる所以 @ SEALs交流会

F-03

SEALs

F-03 です。
前日の夜更かしのせいで体内時計が狂ったまま、SEALs 600発交流会に参加しました。この時仮眠時間1.5時間。
■今回の戦友■

  • 0
  • 3

自作FCUをgithubで管理。

Tコネクタおいしいです

とりえあず版管理の手を抜くためにgithubに放り込んだ。
https://github.com/moomoo-ya/aeg-fcu
回路の見直しはまた明日……。

  • 0
  • 0

OPS 平日定例会

たかのり

OPS

おそくなりましたが、7月23日 平日定例会になります。
最近、祝日・土日の参加人数の多さから敬遠してましたが、久しぶりに
平日定例会と休みが重なったので、参加となりました。

  • 0
  • 0

なにこれものすごくほしいカスタムパーツ

流れ者

戦民思想さんが開発中のマルイショットガン用M16系マガジンアダプタだそうです。
なお現在M870に適合できるよう設計が完了し、うまく行けば9月中にお取り扱い
するようですので、本体は持っていませんが先に手元にとっておくかのぅ・・・

  • 0
  • 5

【ミニレポ】13.08.16(金) タネガシマの新境地 @ 九龍夕方フリー

F-03

九龍戦闘市街区

F-03 です。ふらっと九龍へ行ってきました。
(以下愚痴:タネガシマを装備に追加してほしいのに、送った問い合わせに対してまともに返答をしない運営。この業界って、ショップも含めてこんなテキトーなままでいいものなのかい?)
■全体の雰囲気■

  • 0
  • 2

【レビュー】EoTechタイプレプリカ 4Xブースター クイックデタッチャブルマウント付

新兵@

前回の日記でレビュー要望がありましたので早速。
某FPSゲームでは「ハイブリットサイト」という名称で出てきた光学機器です。
私は「ブースター」って呼称してるんですけどね。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク