2151 - 2160 / 33064件

7年ぶりに

佐藤剛。

2014年にサバゲー開始して、3回目に訪れたサバゲーフィールド『ルナスタイル』さんへ7年ぶりに。
当時の迷彩服すら持ってなくて撃たれまくった僕から、全体を見渡して、落ち着いてフラッグをゲット出来るまでになりました(*^^*)今日もフラッグゲット!!ご参加された皆様、ありがとうございました。

  • 7
  • 1

今日の戦利品

二式大型七面鳥

 ちょっと野暮用があって出かけたついでに、時間調整も兼ねて平塚のハードオフに行って参りました。
 で。衝動買い。

  • 5
  • 4

近況でも

新兵@

※下の方はガレキ製作の駄文なので苦手な方は閉じてください。(肌色成分多め)
昨日久しぶりにM.E.Tやりに行ったんですが、そのレポートは改めて。
…ちょっと調整が上手くいってなかったので後日やり直しに行こうかなと。

  • 5
  • 6

戦闘オペレーターAI搭載⁉️【さばかん No53 サバゲー動画】

らすくK-9 [おぺさば こうめとらすく]

HQバンカーさんでの殲滅戦の動画公開です❗️
https://youtu.be/Q8UhYvREYhQ
中二病患者の憧れ、オペレーターが指示を出してくれる戦闘❗️

  • 1
  • 1

おっと・・・・危なかった・・・・

todosan

さて、
先日何気なくKSCのHPかな?
覗くと・・・・

  • 7
  • 10

チューニングベースに凄く素性が良いリボルバー

Nazgul

※レビューは他の人の動画等で確認下さい
箱出しレビューなんてやりませんから(笑)
まずアウターバレルのガタ!

  • 6
  • 10

なんかとてつもなく安い電マグ注文してみた

gale

またですよ!!
他者様のタイトル総パクリですが少々タイムリーだったので
大変失礼しました!

  • 7
  • 2

冬支度

ki_chan

CO2を用意しました。
リポの発火のように、CO2にも特有のリスクがありますので特に扱いは慎重になっています。
少し脱線しますが

  • 3
  • 4

コラムなんですけど

ゲッター1

「サバゲーに関する書籍」
去年辺りに…サバゲー入門書?に関するネタ(日記)を上げた?記憶がありますが…
画像の書籍は…マンガで分かりやすく?解説したサバゲーの入門書です( ´∀`)

  • 5
  • 4

7年ぶり?の九龍戦闘市街区

たなか

九龍戦闘市街区

家族サービス後の夜時間帯から行けるところ探した結果、7年ぶり(?)に九龍行くことにしました。フリーゲームだったので、6人前後でゆるゆると。良い感じのテンポで進むゲーム回しで、短時間だったけど満足。

  • 7
  • 3

スポンサーリンク