みんなのノート
21941 - 21950 / 33062件
待ちきれなかった....
再販を待ちきれなかったので遂に、ヤフオクで新品同品のマルイHK416Dを48000円で購入してしまいました。
リポバッテリーを使う予定なので、バッテリー代、マガジン代等合わせたら学生には厳しい出費ですが、バイトでカバーしていきたいと思います笑
8/4のOPS定例会に数人の友達と参加しようと思っているのですが、運が良ければHK416Dを実戦投入できるかもしれません^^
- 0
- 4
2013/7/27MEATinRAID(貸切)
RAID
27日RAID貸切戦の様子を動画にまとめました。
よかったら見てね(´∀`)
- 0
- 7
8/3OPS定例会行きます
雨降らなければいいんですがね〜…
この時期はゲリラ豪雨も多いですからね、一応雨除けは持参した方がいいですね。
さてさてOPSさんにお邪魔するのは2回目なんですが、今の時期は新百合ケ丘からタクシー使った方がいいと思います。暑さの中バス停から重い装備背負って山登るのは…
- 0
- 0
お久しぶりです!!
お久しぶりです!まーりゃんです!
放置プレイ失礼しました…
復帰宣言します!
- 0
- 4
AK47 βスぺツナズ 外見の改造について・・・
AK47 βスぺツナズ を使っているのですが、必要な時だけに取り外しのできるバレルっていうのはできますかね?
バイクの移動なので、それ以上長くしてしまうと鞄の中に入らないのです・・・
なので、現地に着いたらそのまま簡単に取り付けられるロングバレルなどありますでしょうか?
- 0
- 1
第2,3回プチアフガン祭り告知
去年はNBF(永田橋フィールド)に行っていたんですが、
最近はもっぱらOPSに行ってます。
何故か?家から近いから。
- 0
- 2
なってこった!!
今日、暇なんで自室でハンドガンの構え方を練習してたんですよ。
そしたらですね、ホルダーを固定してるネジが外れたみたいで180度回転し、
銃口が顔に向いてる状態に・・・。
- 0
- 1
サバゲ欲
この欲が抑えきれない....
一応大学生なもんで勉学第一なんですよねー...
テスト期間中に湧き上がる「片付け欲」ならぬ「サバゲ欲」。
- 0
- 2
フリントロックピストル改造計画5
先込め式のフリントロックモスカートを具現化する。着々と進めますぞ。マーチ!
前回の簡単な設計図を見直し、もっと簡単なパーツ構成を考えました。そうしてメカボックスに必要なパーツが三つに絞られました。
これは発泡スチロールによる試作です。問題なく作動したのでこれでいきます。
- 0
- 0
貸切戦 2回目
RAID
7月27日 初RAIDにて2回目の貸切戦 主催:ベニーさん
まずRAID
タウンフィールドで平坦、砂利敷き、固定フラッグ。
- 0
- 1
スポンサーリンク