22611 - 22620 / 33062件

改定版・王道と定番

Spike

Hi-CAPA 5.1

3点(普通)

セカンダリィウェポンとしてカスタムも落ち着いたので
今更ながらレビューなんぞを…
今年の3月に中古で購入。どノーマルでした。

  • 0
  • 5

みりたりーチックな長財布

だおもん

を探してたりします。
今使ってるユニクロの財布に不満があるわけじゃないんですけど、折角だからミリタリーっぽい雰囲気の容量多そうな長財布とかないかなーと。
それっぽい雰囲気のは見つけたことはみつけたんですが ブリーフィングってブランドの奴 http://www.amazon.co.jp/dp/B00BEC22SG/

  • 0
  • 2

サバゲ許可がおりましたー(∩´∀`)∩やほーい

パンダコ

夢とネズミと著作権の国にある「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を待ってる80分間を利用した説得が功を奏したようです。
早速OPSの定例会へ行くぞ!と意気込んではみたものの、やはりド素人がハンドガンのみで、おそらくハイサイを構えているであろう方々の前にホイホイ現れたって…
なんだあのバカは ⇒ フルオート

  • 0
  • 8

MS700カスタム開始

Obzen

スコープとバイポッド込みで5.5kgだよ。
完全に舐めてたね。この重量。
4kg弱の外装カスタム済みのレシー持って初めてサバゲした時は、「こんな重いの使ってられるか!」と思ったのに、今はもう慣れちゃったんで油断した。

  • 0
  • 2

HITCOOL倶楽部貸切ゲーム

Sho★

特殊作戦群区

初貸切戦に参加してきました。
NOOB(エヌオーオービー)四人で参加しました。
貸切は初めてでしたが皆上手いすねー。

  • 0
  • 12

trijicon ACOG TA33G-H

かっかー

ちょっと前に購入したやつですが、レビューも兼ねて投稿です~
trijicon ACOGシリーズと言えば、やっぱり人気で有名なのが、TA31やTA01モデルですね~
しかし、実物でもレプリカでも大きな欠点があり、アイレリーフが物凄く短い....

  • 0
  • 2

臨時収入。

かっぱ

だんだんと暑くなってきましたね。
部屋にはクーラーなど存在しないのでいつも夏場は扇風機です(西日をダイレクトに食ら。)
夏に向けてサバゲ装備もちゃくちゃくと準備してますが、ここにきて、グローブやら、パッドが破損という・・・。まぁ安いからいいんですけど。

  • 0
  • 1

もしかしたら拳銃界では最強なのでは?

Cheap

XDM-40

3点(普通)

前からM93Rに代わるサイドアームを何にしようか考えていて、色々なレビューを見てコレに決定。この拳銃はその期待を裏切ることはしませんでした。

  • 0
  • 0

スナイパー志望…

masa

さて、初めて日記を書かせていただきます。
先日OPSの定例会に参加した時のことですがいつものようにM4で突撃しておりました。
バリケードからちょいと顔を出した瞬間…コツンという音!

  • 0
  • 9

【ゲームレポ】13.06.16(日) G3A3が逝く @ OPS非定例会

F-03

OPS

F-03 です。
特段の事情により、OPSへ出撃してきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 9

スポンサーリンク