みんなのノート
22651 - 22660 / 33065件
6/9DSK定例会
DESERT STORM KAWAGOE
続けて先週のDSK定例のレポも。
先週は200人くらいでしたかね? 何かそれくらい集まってた風味です。
今回の同行者は、TEAM人殺し、じゃなかったTEAM_KABOSのリーダー・むなげさんです。
- 0
- 4
5/26 WWM
Village-one
ここ一ヶ月ほど、PCが壊れたり仕事が忙しかったりで全然更新出来ませんでしたが、やっと手が空いてきたのでサバゲのレポを再開したいと思います。
まずは、5/26にビレッジ1で開催された二次戦サバゲ「WWM」。
公式ブログ「賽は投げられた」
- 0
- 2
中古購入時にするべき事
マルシン モスバーグ M500 SSB ゴーストリングサイドバージョン モスバーグ M500 SSB ゴーストリングサイドバージョン
流通在庫を購入できれば,それが一番ですが
中古を購入しなければ手に入れられない時もあるのです
古くからの有名ショップで手に入れる中古ならば,メンテナンスをされていますが
- 0
- 2
ドキッ!銀ダンだらけのサバゲー大会。
MMS
どうも、アパムデス。
昨日はMMSさんで銀ダンサバゲーをやってまいりました。
もちろんほとんどの参加者が大きな子供ですwwww
- 0
- 2
貸出用MP5作成。
すっかり月一ゲーマーになり、このサイトにも滅多に入らない私ではありますが、会社のサバゲ人口は他の人間の布教活動もあり、三人程増えました。
そのうち一人とショップに行き、試射をさせたところ、SIG552が一番欲しくなったとの事。
しかしながら再販カレンダーでは八月まで出ない・・・
- 0
- 2
2013.06.15 AGITO定例会 初インドア戦
AGITO
つっきゃげさんのお誘いによりAGITOの定例会に参加してきました
初のインドア戦でしたが新鮮で面白かったです
最初から最後まで思ったことですが,跳弾怖~
- 0
- 6
6/15 HIT COOL倶楽部貸切戦⑦ @ 特殊作戦群区
みなさん、昨日はお疲れ様でした
天候もまずまずで予想された豪雨もなく熱いゲーム展開で最高の1日でした
朝はNATOさん、sotaさん、まちゃさんと待ち合わせて初特区に(^。^)
- 0
- 4
ワルシャワ戦隊
何時ぞやの日記()で触れた、迷彩ライブラリーが充実しつつある我が隊の現況を揶揄したネタ「ワルシャワ戦隊ソ連ジャー」の裏キャラとして、ソヴィエトブルーならぬソヴィエトГРУ(グルー)を思いついた。
悪の帝国主義同盟NATO軍の猛攻に晒され窮地に立たされたソ連ジャーの背後から、颯爽と現れる空挺ベレーの兵士……ブルーか、いや、あいつは… ソヴィエトГРУ!
高い技量と特殊任務への対応能力を以て敵を翻弄するが普段は空挺軍の影に潜んで目立たず、
- 0
- 3
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テストが近づいてきたよ。
あと1回はテスト前にサバゲーをしたいな。
- 0
- 0
20130615 300発制限@OPS
OPS
6/15のOPS300発制限戦に参加してきました
知り合い勢はAGITOに行くとの事だったので、久しぶりのボッチ参加か~と思ってましたがなんだかんだで3人の知り合いが来てくれて4人で行動することに
雨予報の影響か全体で60~70人前後と適正人数で非常に楽しかったが、今年最高気温だったらしく汗の量が尋常じゃなかった。
- 0
- 12
スポンサーリンク