22721 - 22730 / 33061件

6月9日 ビレッジ2 貸切戦に行ってきました。

bikkus

こないだの日曜日、いつものメンバーに誘われ、ビレッジ2の貸切戦に参加してきました。
初めてのインドアフィールドでガス&エアコキのみのルールでしたが、近接戦怖かったです^^;
最初のゲームではビビッて2Fから1Fに降りれなかった・・・(汗)

  • 0
  • 0

こりゃあ、なかなか…

コリン

MP7A1

3点(普通)

という訳で、やっと入荷しました、MP7A1 GBB!
アメ横FIRSTさんで試射して一目惚れして以来毎日この日を待っていました。
そりゃあもう夢にまで出てくるくらいでしたから(笑)

  • 0
  • 0

やっぱり長い方がいい(笑)

Andy

久しぶりの日記です。
さて、以前来るべきCQB戦に備えて次世代SOCOMをショート化を図りカスタム、運用
してきましたが、最近ふと思うのです。

  • 0
  • 7

介護生活?

塩コーヒー

爺さん強化計画進行中。
ご覧の通りアウターとスライドに隙間があるので
適当にペットボトルから切り出したプラ板をアウターに巻いてシールテープを巻き巻き。

  • 0
  • 2

【回答求む!】フラッシュハイダーが逝きました・・・

新兵@

今回は前置き無しです。
と言うか緊急事態です。
愛用のSIG552のハイダーを含めていくつかのパーツが溶けて使い物にならなくなりました。

  • 0
  • 8

King of Kings

のぶ

モスバーグ M500 SSB ゴーストリングサイドバージョン

3点(普通)

2013静岡ホビーショウでマルイがM870を発表するより遥か前
20年以上前より,マルシン工業はガスショットガンをリリースし
いまでも尚,色褪せることなくリリースし続けている

  • 1
  • 0

帰ってきたM9と嬉しい土産

hCy

ちょいと前に買ったM9、HW製で質感良くて、リコイルもドシッと重く撃っていて楽しいのですが、可動部の金属パーツがつや有りのパーツで、せっかくスライドとフレームが良い雰囲気なのに、可動部がつやつやでどうにも違和感がありました。
で、運良くドナーのM9(マルイ製M9)と部品を入れ替えて使って良いよ、とのことで、自分ではちょっと作業の自信がなかったので、友人に預けること一ヶ月、出来上がってきたM9がこちら。
だいぶ使い込んだ雰囲気になり、説得力のある見た目になった気がします!w

  • 0
  • 0

写真のUP制限数もっとあげてぇ~~ぃ WBのレポです^^

あきら。

WHITE BASE

遅くなりましたが6/20のホワイトベースのレポです!今回は要望もあったので写真10枚と容量MAXでいきます!!
今回の定例会参加人数は約60人と最近のサバゲでは結構すくなめで緊張感のあるゲームが楽しめました!
私たちの参加メンバーは今回ホワイトベース(WB)初参加でACU合わせな

  • 0
  • 8

やっと手に入れたぜ。

アパム

どうも、アパムです。
6月に入ったのに全く梅雨って感じがしませんね。
かと思ったら台風接近?

  • 0
  • 2

雑ッッ記

UNNKEI

今月23日のAGITOが強制キャンセルされたせいで15日にしかサバゲーできない悲劇。せっかくリポ導入したのに残念すぎる。
これは七月八月に多めに休みもらうしかないな。8月にはマルイのM320が発売するし(多分)今年の夏はいっぱいサバゲしたい。
腹いせにAGITO参加に使うはずだったお金でArma3買ったよ。ヘリ飛ばすの楽しいです^q^

  • 0
  • 1

スポンサーリンク