22741 - 22750 / 33061件

ホップアップが欲しい

ハンナ・オーカー

最近エアコキ戦もよくやります
おっちゃん唯一のエアコキハンドガンがこの
KHC製センチメーターマスター

  • 0
  • 4

初めまして

ひとりでできるもん

初めましてこんにちわ
サバゲーしてみたいと思い登録してみました。
エアガンの打ち合いは小学生以来なので楽しみです。

  • 0
  • 5

釧路 ガンズロックス 日曜定例会

カルロス

ガンズロックス

釧路ガンズロックス主催のゲームフィールド「フィールド・ロックス」の定例会に参加してきました。
今回が初の定例会参加だったのでかなり緊張しましたね。
参加者は30人以上居たらしいです。

  • 0
  • 2

【イベント案内】13.08.31 ガスブロ感謝祭 @ Oasis Ver 1.1

F-03

F-03 です。
日本の夏。ガスブロの夏。
■概要■

  • 0
  • 0

sealsリアカン定例会130609

ゾノ

SEALs

久しぶりにsealsリアカン定例会に行ってきました。
相変わらず桁違いのハイレベル。。。
どれだけ位置を変えても延々と捕捉され続ける地獄。

  • 0
  • 0

定例会などでの初速測定の時思うんだが・・・固定スライドのガスガンは・・・

Napier

本体じゃなくマガジンに合格シール貼らなきゃダメだと思う・・・
サバゲ歴が少し長い人なら知ってるかと思いますが
かつてマルシンから出ていたMAXIシリーズ(今回はM84)を入手していろいろいじってるのですが・・

  • 0
  • 1

特殊作戦群区に行って来ました 動画

250TR

特殊作戦群区

ジェバンニが一晩でやってくれました
久々の特区 やっぱ県内はいいわ~利根川渡らなくて済むのはイイ
久々にフラッグゲット出来たし満足

  • 0
  • 6

6月9日ビーム定例会

CUBE

BEAM

昨日に引き続きビーム定例会。
今日のビームは酷かった…
参加者200名オーバー。それでいてゲーム内容はいつもと同じ構成。

  • 0
  • 2

around forty な日々 第1話

Spike

お疲れ様です。
5/31から北海道は十勝地方の僻地に出張中デス
こんなトコに2週間滞在、しかも休みなし(泣)

  • 0
  • 6

6月8日 ビーム土曜定例会

CUBE

BEAM

約5週間ぶりぐらいのビーム。
参加は130名くらい…
朝は数滴の雨が落ちたりしましたが、日中はそれなりに暑くなってますねぇ。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク