22761 - 22770 / 33064件

microT-1レビュー

といがん太郎

タイトル通りです。
詳しくは私のブログまで!http://toygunjp.doorblog.jp/
コメント返しも行っているので、気軽に話しかけてくださいね(^-

  • 0
  • 7

個人的な考察

市川 真夜

ふと「普通のM4A1が欲しいな」と
Web通販やガンショップを覗いてみた。
無い。

  • 0
  • 6

DSKに行きたかった....

みどりわし

明日(もう今日ですが)DSKに行こうと思っていたのですが...
まさかの車の故障。。;
残念ですが今回は断念することにしました;;

  • 0
  • 0

20120608 戦定例会!

Fisix/力丸

いやぁ…赤チームの緑シャツの人は強敵でしたね…
今回、サバゲーフィールド戦の定例会に参加してきました~ 
黄色チームでこのACU帽のワッペン付けたACU装備でしたw

  • 0
  • 3

単騎、AGITOを駆ける

紅中兵

AGITO

去る一週間前、梅雨時の合間の様な蒸し暑い中、体質的にもガスガンと同期している我が輩は定例ゲームのない週であったが1暴れしたい衝動に駆られ、つらつらと定例会をしているフィールド等調べていた。
千葉のフィールドは数こそ多いが、車がないと所定の集合時間に現地入りするのはなかなか大変である。
また、どうせなら過去未踏の場所に行ってみたい。そんな事を考えていたら、正に我が輩が1人で行動するにちょうど良いフィールドがあるではないか。

  • 0
  • 4

みなさんへアンケート

コバ吉

【問】
あなたは秒間20発の電動ガンを持ってあるアウトドアフィールドに参加しました。
ゲーム中、敵を見つけたものの藪を弾が抜けませんでした。さて、この反省をどう活かしますか?

  • 0
  • 7

明日に備えて準備準備

流れ者

明日は待ちに待ったサバゲー開催日だおー
今日はやや曇り空で風も強かったけど、明日は晴れで絶好のサバゲー日和となります
そこで前回のサバゲーで教訓を生かして秘密兵器を購入してみました

  • 0
  • 1

サバゲーがしたい~

ミツ

サバゲーがしたいです。 それも無性に!
今だ自宅療養中で、仕事にも行けてないしな~
済まない、チームメンバーよ。

  • 0
  • 4

初めて行ってきた

アメリゴ海兵おじさん

WHITE BASE

グラナダ出身なんで戦友に誘われて木馬を襲撃しに行って来ました。
全然ジオン軍人の格好はしてませんが…
普段は森林ステージに生息しているので、コンテナの中とかで戦うのは初めて

  • 0
  • 0

東京マルイ 電動USPについて

ラッシュ

セミオートだと発射されず、フルオートだと、弾に発射します。
原因は何でしょうか!?
わかられる方、教えて下さい!

  • 0
  • 3

スポンサーリンク