みんなのノート
23841 - 23850 / 33061件
アラフォーの実戦配備まで…あと何日(汗)? 其の八
こんばんは。
ちょっと装備をリニューアルしてみました。
MC51
- 0
- 8
ヴィクトリーショーに行ってきました(その2)
Vショー行った記念にレポをあげております。
順番は特にないのでその2から見ていただいてもかまいません。
もしよろしかったらその1もご覧下さい。
- 0
- 2
4月ですね~
いや~、気がつけば4月ですね。
入学や進級、入社式の季節です。
どうも最近はエイプリルフールネタは自粛ムードらしいので止めときましょうか。
- 0
- 4
これはいいものだ!
A&K ミニミ(MINIMI) M249 MK-II ミニミ(MINIMI) M249 MK-II
調子がいいのでメインウエポンになりつつあるうちの可愛い奴です。
BOXマガジンが大きすぎて早速スイッチ関係が壊れたんでロングタイプのM4マガジン仕様になってます。
M4タイプのマガジンにより構え易くなりアタッカーウエポンになってます。
- 0
- 7
ヴィクトリーショー行ってまいりました(その1)
みなさんサバゲー楽しんでますか?あなたの心の手榴弾二等兵見習補佐のナガシマです。
久々にVショーことビクトリーショーに行ってまいりました。
午後から出勤なので限られた時間しかなかったぶん効率良く回るように心がけました。
- 0
- 4
お願いします
7日にバトルシティーに行こうと思っているのですが現地まで送迎してくれる方を
探しています。
もしこの記事をご覧になってる方で送迎をしてもいいよて方はメッセージまたはコメントをお願いします。
- 0
- 0
ご報告
ご報告です。
以前から希望していて、会社側とも長く調整を続けていた米軍への出向がようやく認められました!
仕事はUS Marine Corps(海兵隊)のIT関係を担うInformation Officer(技術士官・少尉待遇)で、
- 0
- 7
CIMAX 突撃の嵐
CIMAX
突撃し過ぎました。。。
なにせ見方が突撃しまくっていたもんでww
突撃はやめられません><
- 0
- 3
社会人一日目
今日が入社式でした。まーだふわふわしてます。
実感?んなものねーよ(笑)
まあ、会社員ではないので一筋縄では行かないでしょうけども
- 0
- 5
紅鷲最新PV07公開
公開しました。
ヨルムンガンド風です。
- 0
- 4
スポンサーリンク